Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

元アイドル⇒チン媚びメイド!?とある芸能事務所が倒産した際に道連れで借金まみれになってしまった元国民的アイドル:風宮レイ。その借金を肩代わりする条件で自身の屋敷にメイドとして雇用したアナタは、彼女を『チン媚びメイド』にするべく調教を開始する…チン嗅ぎお仕置き調教、朝のご奉仕調教、そして媚薬漬けーー強気なアイドルが屈服していく姿をお楽しみください! [DLsite.com]
【繁体中文版】【快楽堕ち×媚び売り】オホ声チン媚び借金アイドル~元アイドルJKの媚薬漬けおちんぽご奉仕メイド性活♪ By Translators Unite

Price:770 JPY (As of 2024/03/12)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/13/2024 0
Scenario:凪彩ユウ
Illustration:ジョン万毛郎(毛マン)
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Binaural / Drugs / Entertainer / Idol / Model / Maid / Shame / Humiliation / Squirting / Gushing / Ponytail 

Summary [By dlsite.com)

◆1. アイドルを買い取ってみた~嫌がるアイドルにチン嗅ぎ強制~(11:36)

「こんないやらしいメイド服きせてどうするつもり? こんなのがアンタの趣味なわけ?」
「んんんっ…! わ、分かったわよっ…! チン媚びメイド! なればいいんでしょなれば! で! どうすれば言いのよ?」
「舐める前に匂い嗅ぐのが礼儀…? そんなチン媚びの常識なんて知らないですよ…ちんちんの匂いを嗅いで、何が嬉しいんだか…」

(プレイ内容:チン媚び専用メイド服お披露目、敬語強制、生意気な態度にチン嗅ぎ強制、嘔吐き)


◆2. チン媚びアイドルが朝から濃厚フェラ~ご主人様の顔色伺いながら、ひょっとこ顔晒し♪~(13:13)

「ご主人様、起きてください。ほら、朝ですよ…おはようございます。お目覚めの…キス、を…させて頂き…ます。」
「今日も朝から立派にちんちん勃起させて…ご主人様、素敵…です。朝から、お口でご奉仕させて頂き、私はとっても幸せです。」
「ご主人様、またちんちん洗わなかったんですね…すんすん…いえっとってもいい香りです…んっ、お゛ぇ…興奮、しちゃいます…」

(プレイ内容:濃厚キスで目覚まし、チン嗅ぎ⇒嘔吐き、チン媚びフェラ、淫語、口内射精)


◆3. チン媚びメイドの密着チン媚び手コキ~耳元でたっぷり淫語&シコシコ囁き~(15:29)

「おっ…お仕置きだけは勘弁してくださいっ…! も、もうご主人様の呼び出しに遅れるなんてしませんから…お願いします…お願いしますぅ…」
「はぁ…ほーんとにちんちん素敵…バッキバキに反っててぇ…血管もはっきり浮かび上がってる…勝ち組ちんちん…そんなちんちんのお相手が出来て、私本当に幸せです…」
「高速手コキで気持ちよくなってくださいぃ… シコシコシコシコ ちんちん気持ちい、ちんちんびくびく~」

(プレイ内容:媚び媚び囁き、密着チン媚び手コキ、淫語、お手々まんこに射精)


◆4. チン媚びメイドの発情オナニー~媚薬を飲まされ強制発情~(10:48)

「ったく! アイツなんなのよ! 私が下手に出たら調子乗って! 本当にムカつく!」
「アイツが差し入れ…? どうせチン媚びするときに使うようなエッチな物とかでしょ……!? これっ…有名な所のケーキじゃないっ…しかも季節限定の…ふーん…アイツにもこんな物をプレゼントする神経あるのね…ま、これも私が上手くアイツを騙せてるって事か。報告書書きながらたーべよっと。」
「お゛っ…んほぉ…乳首…ぢぐびぃ…! やっべぇ…乳首…お゛っおほぉ…ビンビン乳首っ…やばすぎぃ…お゛お゛お゛っ…! 私の身体…どうしたのっ…んぐっ、お゛っ…んぉっ…おかしいおかしいおかじぃぃ…こんなに感じるのおがじいよ゛っ…んぐっ、お゛っ…んんん゛っ…」

(プレイ内容:媚薬で発情⇒変態全力オナニー、オホ声、淫語、乳首シコシコ&乳首引っ張りオナニー、乳首イキ、初めての潮吹き、連続絶頂)


◆5. 媚薬漬けチン媚びメイドの涙目懇願オナニーショー~我慢できなくなったメイドが必死にオネダリ~(11:45)

「はぁ、はぁ…はぁ…ご主人様、お呼びになられましたか…? す、すみません。なんか、さっきから体が熱くって…」
「んっ…はい…ご主人様のちんちん、触りたい…んですっ…今は、特に…っはぁ、はぁはぁ…体熱くて…ムラムラ、止まらなくてぇ…ね、お願いですご主人様…」
「え、えへへ。くぱぁー! 元アイドルの未使用まんこですよー? …処女膜はダンスのせいで破れちゃってるけど…他のちんちんが入った事は一切ない、正真正銘の処女まんこですよ。今なら…はぁ…使い放題犯し放題です…はぁはぁ…」

(プレイ内容:媚薬でムラムラ状態継続、くぱぁ⇒発情まんこ見せ、目の前でちんこ扱き、発情チン媚びオナニー、淫語、オネダリ、発情オホ声、連続潮吹き、顔射、連続絶頂)


◆6. 我慢できなくなったチン媚びメイドの夜這い騎乗位ご奉仕~心まで完堕ちしたチン媚びメイド~(19:52)

「この間…ご主人様から差し入れいただいた日から、私…おかしいんです…っちゅ、れろっ、じゅるっ、っちゅ…あの日からずーっとムラムラ止まらなくて…れろっ、っちゅぱ、れろっ、っちゅ…最初はチン媚びメイドなんて絶対に嫌って思ってたけど…」
「はいっ…もうご主人様専用の、立派なチン媚びメイドですっ…れろっ、っちゅ、じゅるるっ…んっはぁ…すんすん…このちんちんの臭いも…すんすん…もう、全然嫌じゃないんです…っちゅ、れろっ、じゅるっ…チンカスも美味しくて…舐めるの止まらない…」
「ほら、ご主人様ぁ? みて下さい私のまんこ…もうぐちょぐちょですよ…? ご主人様のちんちんが欲しくて堪らなくなった…ぐちょぐちょヌルヌルまんこです…」

(プレイ内容:夜這い⇒チンカスもぐもぐフェラ、淫語、発情まんこ見せつけオネダリ、ご褒美騎乗位、全力喘ぎ、チン媚び、イったばかりの痙攣まんこに高速ピストン、連続絶頂、生中出し、快楽堕ち服従のキス)


◆収録環境
高音質ダミーヘッドマイクKU100による、バイノーラル収録を実施
リスナー様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています♪

◆収録内容
総時間 82分43秒
・本編WAVファイル(48khz・24bit)
・本編MP3ファイル
・効果音なし差分WAVファイル
・効果音なし差分MP3ファイル
・高画質ジャケットイラスト(幅3,840×高さ2,160px)
 Lポニーテールあり / なし差分
 L陰毛濃いめ / 薄め差分


◆クレジット
声優:
陽向葵ゅか様 ( )

イラスト:
ジョン万毛郎(毛マン)様 ( )

デザイン:
一色リオ様( )

企画・シナリオ:
裏垢スタジオ ( )◎シリーズ第一作
【清楚×媚び売り】オホ声チン媚び部〜おっとり痴女JKのおちんぽご奉仕学園性活♪

それは理想の淑女になる為に淫語・オホ声を下品に利用し、男性に対しての性的なアピールを練習していく部活。教師であるアナタは、とあるお嬢様学校を訪問することに。目的はこの学校にある「ちん媚び部」の視察。応接室に現れたのは部長の藤崎 理沙。JKに似合わない色気を纏う彼女はすでに発情していてーー喉奥で...! 見せつけでオナニーで...! オネダリで…! 様々なテクニックで、彼女にちん媚びされちゃいます...!

▼コチラから▼
◎シリーズ第二作
【強気ギャル×媚び売り】オホ声チン媚びマッチング~ギャル痴女JKのおちんぽご奉仕淫乱性活♪

それは上流階級の間で流行っている「チン媚び」に憧れる一般人同士を繋げるサービス。清楚な淑女が「淫語」「オホ声」を使って「下品」に媚びるのが『チン媚び』の基本。しかしアナタがマッチングしたのは清楚からはかけ離れたチン媚びギャル…!?しかしこのギャルがとんでもない変態でーー見かけは強いけど中身はドMギャルが一生懸命チン媚びしちゃいます!

▼コチラから▼
◎シリーズ第三作
【お嬢様×媚び売り】オホ声チン媚び校外学習~ですわ系お嬢様が逆痴漢でねっとりご奉仕プレイ♪

それは超お嬢様学校で秘密裏に行われている『理想の淑女』になる為の校外学習。1週間以内に特定の男性を己のチン媚びテクニックで魅了できれば合格。そんな超お嬢様学校に通う「ミホ」彼女の校外学習は満員電車で始まるーー密着した状態でアツく囁かれるチン媚び淫語の数々!手で、喉奥でねっとりご奉仕!そしてそのままオホ声挿入…!ですわ系お嬢様にじっくりチン媚びされちゃってください!

▼コチラから▼
【清楚×逆催眠】むっつり委員長のドスケベ逆催眠♪~好意ダダ漏れエグ要求⇒本能剥き出し強制SEX!?~

CV.堀米玲音

予告ページはこちら▼▽


FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



3 × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ