Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

CV涼花みなせ。あ、あれ…ど、どうして… お、おちんちん…見ただけで… 私の体がっ…い、今…ムズムズって…。ど、どうしてっ…私っ…今っ…自分から舌を絡めてっ… 何っ…これっ…どうなってるのっ…! 私…今のセックスで…あなたのこと好きになっちゃった…♪ これからは…ダーリンって呼んでもいい…? うわぁ~やったぁ~♪ ありがと…ダーリンっ…♪ ねぇ…私…一人暮らしなんだけどさ… 家に来て…続き…しない…? [DLsite.com]
【繁体中文版】《早期購入特典あり/全豹一斑》チ〇ポに恋する催眠魔法でどんな女子も即堕ちオナホ~クール系女子編~【催眠レイプ&逆レイプ/オホ声】 CV:涼花みなせ By Translators Unite

Price:1,001 JPY (As of 2024/03/27)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/28/2024 0
Illustration:jfjf
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Successive Orgasms / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Coercion / Compulsion / Rape / Submissive Man / Hypnosis / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

/あなたには好きなクラスメイトの女の子、凛《りん》がいます。
/今日も、彼女に告白するのですが…

「無理…あなたとは付き合えないから…私…人間嫌いなんだよね…」

「ってか、そういうの抜きにしても…あなたみたいな人は無理…」

「キモいからもう二度と私に近づかないでね…?ほんっと~にっ…不快だから…」

/今回も、酷いことを言われて、フラれます。

/そんな日の翌日、
/突如として、フードを被った怪しげな女の子に声をかけられます。

「そこの君…?ちょっといい…?あっ…フードを被ってるからって…怪しい人じゃないよ?」

「私は通りすがりの悪魔…今日はあなたにとって特別な日になるよ…だって…」

「んっ…」

「ぷはっ…」

「ふふっ…安心して?今、あなたに飲み込ませたのは…あなたの力になる薬だから…デメリットなんて一切なし、メリットしかないよ…?」

「う~ん…まぁいきなりこんな事言われても困惑するか…じゃあ単刀直入に言うね?」

「あなた…今嫌いな子がいるでしょ…?そう…クラスメイトの凛ちゃん…」

「ふふっ…驚いた?あなたのことは調査済み…」

「ねぇ~せっかく勇気を持って告白したのに酷い言葉ばかり…最低な女だよね~」

「でもあの子…私の調べによると…人間が嫌い…とか言ってるくせに…寂しがり屋で本当は愛されたいと思ってる…面倒くさい性格してるんだよ?」

『ねぇ…彼女を愛してあげなよ…』

『ねぇ…彼女をあなたの物にしちゃいなよ…』

『大丈夫…私を信じて…あなたにならできる』

「今から一つ…方法を教えるね…?彼女と二人っきりになった後…あなたのおちんちん…オチンポを彼女に見せるの…」

「これで全て…あなたの思い通り…」トラック2 催眠レ〇プで処女喪失セックス

「あっああっ⁉ なにっ…これっ…んっああああっ…やっばっ…きっ、気持ちっ…良すぎるっ…♪」

「おまんこっ…チンポに吸い付いてっ…いっぱい締まっちゃってるぅうっ…♪私はっ…こんな下品な女の子じゃないのにっ…んひっぃいいっ…♪あぁっ…まんこ気持ちいいっ…まんこ気持ちいぃいっ…♪」

トラック3 密着囁き見せつけオナニー(オホ声)、チン媚お口まんこでドスケベフェラ

「今からおまんこ穴…指ずぼオナニーするねっ…♪ふふっ…これだとダーリンに密着できて…すんすん…すんすん…あぁあああんっ…♪匂い嗅ぎながらオナニーできるの…幸せっ…♪」

「下着に…手を突っ込んでぇ~ダーリンがいっぱい興奮してくれるように…ふふっ…すっごく下品な声を…わざと出すねっ…♪」

「んっ…すごっ…見られながらっ…おまんこに指入れて…搔き回すのっ…気持ちっ…んっぅうん…っ、おっ、おっ、んっぉ、ほぉおっ…ぉおおっ…」

「じゃあ今からダーリンのくっさいオスチンポ…お口でいっぱい気持ちよくしてあげるからねっ…♪ふふっ…いただきマぁ~クロコスモスっ…♪」

トラック4 密着囁き手コキ、お掃除フェラ

「ほ~らっ…出~せっ…♪イ~けっ…イ~けっ…♪チンポから気持ちいいびゅるびゅるお射精…い~っぱいしよ~♪私のお手々まんこ孕ませるくらい…濃くて激しい射精…見たいな~♪」

トラック5 耳舐めしながら乳首弄り、凛に手マン

「こ~やって…お耳にちゅ~しながら…乳首をコリコリカリカリ弄ってあげるねっ…♪」

「んっ…おっぱいに…ちゅ~ちゅ~吸い付いちゃってっ…あぁあんっ…可愛い~♪おっぱい吸われながらっ…おまんこに指入れてっ…搔き回されるのっ…気持ちいいっ…」

トラック6 イチャラブ純愛セックス(オホ声/ディープキスしながらハメハメ)

「ダーリンのチンポっ…チンポっ…チンっ…ポぉおおおっ…♪ぉっぉおおっ…こんな気持ちいいのでハメられたらっ…どんな女の子でもっ…すぐに…ダーリンのオナホまんこになっちゃうっ…♪」

「チンポだけじゃなくっ…ドスケベべろちゅ~も好きぃぃ…♪まんこずぼずぼっ…ほぉっぉおぉおっ…もちろんっ…ダーリンのことも大好きっ…愛してるっ…♪」

トラック7 ????(オホ声)

「ほぉぉおぉおっ、うっぉ、ぅっぉおっぉおっぉおっ…ふぅうぅう…っ、ぐっ、ぐっ、んっぉぉお、ほっぉぉおおおっ…はっ、はぁ…可愛い…♪一生懸命…乳首をちゅ~ちゅ~吸っててっ…んっぅんっ…おっ、ほぉ…ほらっ…もっといっぱい…吸い付いていいんでちゅよ~♪ぉっぉおおおっ…気持ちいいのっ…止まんないっ…♪」

「ねぇ…いつから…」

トラック8 ????(オホ声)

「イッグ、イッグ、ダーリンっ…ひっぐぅぅううっ…孕ませてっ、孕ませてっ、ダーリンの子供っ…孕ませてっ…♪妊娠させてっ、妊娠っ、子作りっ、赤ちゃんっ…ぉぉおぉおおおっ…ぉぉっぉおおおっ…イグっ…イグっ…まんこイグっ…まんこイグぅうううっ…♪ダーリンに種付けされてイグっ…!ダーリンとのっ…可愛い可愛いっ…赤ちゃん孕むぅううっ…♪」【収録内容】
本編8トラック+9トラック(余談トラック、ヤケクソ澪ちゃん1話~8話)
総再生時間 本編:約2時間14分+その他:約30分=計:約2時間44分

ファイル形式
・WAV(SEあり、SEなし)(48kHz/24bit)《ハイレゾ》
収録マイク KU100


【凛、沙耶香、澪、猫宮、藍、朱莉(沙耶香母)、美羽、あおいお嬢様 役】涼花みなせ様
Twitter 
HP 

【謎の悪魔ちゃん、売れ残り、メス堕ちアザラシ 役】御子柴泉様
Twitter 
HP 

【イラスト】jfjf様
Twitter 
pixiv 

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter 
Tumblr 

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100

・色んな効果音集100パート2


Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜


【収録スタジオ】StudioBerry様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1003.01094635→0212.01150525

ペンデュラムボイス
Twitter:
Ci-en:

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eight − three =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ