Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

エリートクールな秀才水泳部JKが「セックスによるメリット」を見出して先生である「あなた」にセックスパートナー契約を持ち出し効率のいい性処理とセックスの快感を互いに分かち合う淡々性処理音声! [DLsite.com]
【簡体中文版】【クールおすまし性処理検証】性欲が強すぎる女生徒たちの学園で先生として雇われエリートクールJKと効率的な“セックスパートナー”性活 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/04/09)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/10/2024 0
Scenario:有都あらゆる
Illustration:有都あらゆる
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Plain / Nonpersisting / Dirty Talk / Binaural / Cool Attitude (Dominant) / School / Academy / Hand Job / Breast Sex / Cum Swallowing 

Summary [By dlsite.com)

1.ご挨拶と「提案」(8:25)

「競技に勝つため、健康面に気を払い、
パフォーマンスを引き上げるための様々な手段を実践してきました。
より効率的に、より簡潔なものを選んでいくうちに…現在、
私一人だけでは得ることのできないものに、強く興味を惹かれています。

それは…性行為です。
?…ええ、性行為…セックスですね。確かにそう言いました。」

(セックスパートナー契約を結ぶ・卑猥な単語で淡々と説明される・キスする)

2.当たり前のように淡々とべロキスセックス(19:17)

「これを潤滑油として、スムーズに性行為を行うことができる…と。
効率的な現象として、とても好みです。
つまり、このカウパーが多量に分泌されるよう、
性的興奮を促し続けることが重要なんですね。

では、先生。私の胸やお尻を触ってみてください。」

(ハグとベロチュー・唾液交換・勃起チンポを観察される・抱きついて立ったままセックス・
ベロキスしながら膣内射精・耳元の匂いを嗅ぎながら残りを膣内射精・お礼を言われキスされる・
体を触って再度勃起しないか確認される)

3.汗の匂いを堪能させてもらう(24:00)

「おそらくですが…先生。
先生は、若い女性の匂いに対し、特に性的興奮をもよおすものだと
友人が冗談交じりに語っていました。
もし本当であれば、セックスの効率を引き上げるためにも、
正直にお答えください。

…そうでしたか。では、今の私の状態は…
先生にとって、強く興奮作用をもたらす姿であると見て
間違いありませんか?…わかりました。
ありがとうございます。」

(抱きついてお互いに汗の匂いを嗅ぎあいベロキス唾液交換・汗の匂いを嗅ぎながら自分でオナニー・
腋に鼻を押しつけオナニー射精・淫語を囁いてもらう・佐波の手を使ってベロキスしながら自分でオナニー射精・精液咀嚼と感想)

4.胸との「セックス」(24:48)

「一般的には前戯としてカテゴリーされているものですね。
ええ、友人から伺いました。

おそらく、捉え方によるものと思われますが…
ピストンを繰り返し、射精を迎えるという点では…
これも、いわゆるセックスのひとつではありますね。
…どうかしましたか?合っていますよね。」

(唾液ローション着衣パイズリ・淡々と淫語を交えて観察される・スリーサイズ申告されて乳内射精・
自発的に残りを搾り取られ観察される・ザーメンブリッジ見せつけ・お掃除フェラ・
ディープスロートで喉奥射精・クールに観察と感想)

5.汗だく耳舐め競泳水着交尾(20:09)

「…ええ、このユニフォームでお会いするのは初めてですね。
一通り泳ぎ終わった後ですので、
あとは軽くシャワーを浴びてから、着替えて帰宅となります。

ですが…激しい運動の後、
様々な身体機能の活性化が見込まれるこの状態で…
先生とセックスをすればどういった効果が得られるのか。
こうして一度、協力をお願いしようと思いまして。」

(競泳水着の佐波とハグして汗を舐め取り体をまさぐる・立ったまま密着セックス・
耳元の匂いを嗅ぎながら淫語を注がれる・耳舐めされつつ膣内射精・ベロキスしながら太ももに挿入した瞬間暴発腿内射精・自発的に締め付けられ残りを搾り取られる)

6.効率特化ベロキス生ハメ正常位(20:10)

「あれから3日程度ですが…自慰行為とセックスを控えることで、
どういった変化が訪れるのか。…実際、現時点でも…
ん…すん、すん…先生の匂いを、いつもより魅力的に感じます。
フェロモンが、より鋭敏に確認できるように感覚が変化していますね。」

(密着騎乗位・挿入した瞬間暴発膣内射精・生ハメベロキスしつつ膣内射精・耳元で懇願されつつ再度膣内射精・佐波が絶頂を繰り返しお漏らしする)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



eleven + nine =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86452works

Popular now!

New FAQ