Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

平等を謳う学び舎の生徒たちは自らの立場を知らない。そこは主従が完成されたメイドとお嬢様たちだけの園。 [DLsite.com]
【簡体中文版】【KU100】いずれメイドになる貴女【百合】 By Translators Unite

Price:440 JPY (As of 2024/04/10)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/11/2024 0
Author:スミレのほね
Scenario:斉藤しおん
Illustration:みんくす
Voice Actor:琴音有波
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / School / Academy / Lovers / Pure Love / Yuri / Girls Love / Lesbian 

Summary [By dlsite.com)

平等を謳う学び舎の生徒たちは自らの立場を知らない。そこは主従が完成されたメイドとお嬢様たちだけの園。

凛々子(りりこ) CV.琴音有波
卒業後はメイドとして日奈に仕えることを知っているお姉さま。
日奈を心から愛しており、彼女の未来も知っている。
その上で彼女にある暗示をかける。

日奈(ひな) CV.飯野かな
ごく普通の女の子。雛のようにお姉さまの後を付いてくる妹。
学び舎の方針に従い、自身の未来の地位や許婚がいることなど全く知らない。
お姉さまを心から愛しており、純粋で素直だが自分に自信がない。

01 甘々貝合わせ 7:09
あなたは卒業したら私の家で雇ってメイドにするのだからこれくらいでバテていたら困るのに
あっ
今からもっと凄いことするんだから
凛々子、様
いい子ね、ほら乳首を吸いながら指で中を擽ってあげる。ちゃんと立ってるのよ?
あっ、はいっ、ぁっ、んっ、ぁっああっ、んっ、ぁっ、ああっ、んんぅっ
日奈、膝がガクガクしてる
ぁっ、あっ、ぁああっ!
もうバテたの?いけない子
あっ、んんっ、凛々子様ぁ、お股熱いです
仕方ないわね、一緒におまんこしましょうか
んっ、ぁっ、貝合わせ好きっ、ぁっぁっ、お姉さま

02 ディルドをWフェラ→手コキ 7:28
嫌です!そんなの嫌、凛々子様が誰かのものになるなんて耐えられません
いい子ね。泣かないで。日奈ごと貰われてしまえばいいと思わない?
え?
日奈と私で旦那様にご奉仕するの。一緒に貰われてセックスも一緒。それならいいでしょ?
一緒のセックス…え、おちんちんが日奈にも入るんですか?
私のセックスの後だったら嬉しいでしょう?私の愛液でコーティングされたスケベなちんぽを日奈の中に入れるの
日奈の中に凛々子様の愛液まみれのおちんちんが…
一緒に妊娠して二人で子供を育てるの。旦那様だってどうせ好きな人がいるでしょう?
私も好きな人は日奈だけだもの。幸せな家庭が築けるわ
ずっと一緒に?日奈の赤ちゃんと凛々子様の赤ちゃんを一緒に育てる…
悪い子ね、想像しただけでおまんこぱくぱくさせて
んんぅ、だってぇ…そんなの嬉しすぎて
旦那様になる人に中出ししてもらえるようにおちんちんの使い方覚えないと、ね?特に日奈はウブでしょう?
うぅ、確かにそうです。は、梁型なのに既にどう扱ったらいいのか分かりません
ゆっくり覚えていきましょう?まずはフェラ
お、お口でこれを、はむっ、ちゅっ
私が日奈のクリにするみたいに吸ってぺろぺろして?」
ふぁい、んっ、んむっ、ちゅっ

03 ラブラブ双頭ディルドえっち 4:57
んっ凛々子様ぁ、好き、あっ
ぁんっ、お尻に入ってる、ちんぽ入ってるわ
ひぁっ、奥までずぷんって入ってきちゃいましたぁ、ああんっ
ぐっちょぐちょの日奈の可愛いおまんこの音聞こえるわ、ほらもっと聞かせて
腰、いっぱい揺らすとぉっ、あんっ、凛々子様と繋がってるのっ、分かってすっごく安心しますっ
私も日奈の腰使いで、んっ、アナルの奥まで挿入されてくの、分かって気持ちいいわっ
んんっ、ぁっ、イっちゃうっ、おちんちんの玩具にイカされちゃうっ
いいわよ、イって、イっても動いて、私もイカせてっ、日奈、あっ、あんっ、私がイカせてあげるからぁ
ひゃんっ、手繋いだらぁっ、もっと深く入って、あっ、凛々子様のピストン気持ちよすぎてっ、
あっ、イク、ひゃあっ、またイクっ!
連続イキして私のアナルイカせながら処女子宮でイキ狂って私の可愛い日奈
ぎゅーっておちんちん子宮で捕まえちゃいました。凛々子様のピストン気持ちよくて子宮ジンジンしてますぅ
私も日奈の甘々ピストンで何度もアナルイキしてるわ、初めてなのに上手ね、日奈
だって凛々子様大好きなんです、好き好き、大好き
私もよ、日奈。もっと子作りえっちしましょう?

04 大好きな私のお姉さま 1:23
ダメですよ、お嬢様。そんな子犬みたいな声でメイドを誘惑して
イヤイヤ、凛々子様は私のお姉様なんですからぁ
お嬢様を騙して処女を奪った悪いメイドなんですからお叱り頂いてもいいんですよ?
お嬢様がいつでも悪いメイドをいびれるように家の者が傍に置いたのに…
んんっ、だって凛々子様の処女も凛々子様の人生も全部日奈がもらえるって
学園を卒業してやっと知ったんですよぉ、もう我慢なんてしません、誰の元へも嫁ぎません!
悪いお嬢様、誰に似たのかしら

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three + 11 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86452works

Popular now!

New FAQ