Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

陸上部の日焼け後輩との純愛イチャラブエッチ作品です。あなたのことが大好きで懐いている後輩JKが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、藍沢夏癒様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【繁体中文版】毎日懐いてくる陸上部の日焼け後輩とラブラブえっち-大会に優勝したら先輩の恋人にしてください【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,540 JPY (As of 2024/04/11)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/12/2024 0
Scenario:黒羽リズ
Illustration:E-Note
Voice Actor:藍沢夏癒
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Student / Junior / Senior (at work, school, etc) / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Big Breasts / Virgin Female / Tanned Skin / Suntan / Short Hair (Male) 

Summary [By dlsite.com)

陸上部の日焼け後輩との純愛イチャラブエッチ作品です。

あなたのことが大好きで懐いている後輩JKが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、藍沢夏癒様のボイスで楽しむことができます。■1.優勝したら私のお願い聞いてください(6:14)

陸上部の後輩、初佳に懐かれているあなた。
あなたが陸上部を引退しても、初佳との関係は変わらず、毎日のように懐かれていました。
大会が近づいてきたある日、
「次の大会優勝したら、私のお願い聞いてください!」
と初佳からお願いされるのでした。

「せーんぱいっ! バイト、お疲れ様でーすっ!…うわ、何ですかその「またお前か…」みたいな顔!可愛い後輩がバイト終わるの待っててあげたんですよ~」

「わひゃぁっ!? うあっ、ちょ、先輩っ、頭撫でないでくださいっ。子供じゃないんですから~。部活終わった後で汗かいてますからっ、汚いですよっ」

「昨年は惜しくも優勝はできませんでしたけど、今年の初佳(ういか)ちゃんは去年とは違いますっ。今年こそ絶対に優勝してみせますから、見ててくださいね、先輩っ」

「次の大会優勝したら、私のお願い聞いてください!そのために私、滅茶苦茶頑張りますから!」



■2.私を先輩の恋人にしてください(6:00)

あなたに告白するために挑んだ陸上の大会で、優勝できなかった初佳。
泣きじゃくる初佳に、「頑張ったご褒美に何でもお願い聞いてやる」とあなたは伝えます。
中学の頃からずっと好きだったことを、初佳は伝えてくるのでした。

「…………ごめんなさい、先輩。あんなに大見得切ったのに、準優勝でした…。優勝、できなかった…」

「……私を、先輩の恋人にしてください。中学の時から、ずっと先輩のことが好きだったんです」

「ん…ちゅっ、ちゅぷ…ちゅうっ…。ん、はぁっ…。キス…しちゃいました。先輩と…。…好きな人とのキスって、こんなに幸せなんですね…」

「はしたないって…思われるかもしれないですけど…。でも、ごめんなさい。私もう、我慢できないです。今から、先輩の家行きたいです。私と、エッチしてください」

(キス)



■3.大好きな先輩とセックスできて幸せです(25:54)

彼氏彼女になったふたり。
初めてのセックスをするために、あなたの家にやってきた初佳は緊張しっぱなし。
お互い初めてながら、あなたは初佳を必死にリードして、甘々で幸せなセックスをおこなうのでした。

「先輩のおうちにはもう何度もお邪魔してますけど、けどぉ…。彼女としては、初めてなんですから…。それに…これから、その…初めての、せ、セックス…するわけですし…」

「おっぱい…触られてる…先輩に…んんんうぅっ…。先輩も…やっぱり、おっぱい好きなんですか…?え、えへへ…そうですか…それなら…大きくて、良かったかもです」

「先輩のおちんちん、私のおまんこ…擦ってるぅ。あっ、気持ちいい…やばっ、これ…んふううっ…こんなの、初めてだよぉ。はぁっ、はぁっ、んはぁっ、はあぁっ…!」

「先輩の匂い…好きぃ…んちゅ、じゅぷじゅぷ。じゅるるっ、くちゅ…ちゅうっ。先輩…これからももっと…こんな風に…いっぱいイチャイチャしましょうね…」

(キス/胸揉み/正常位/処女喪失/中出し)



■4.頑張ったご褒美にパイズリしてあげます(23:39)

初佳の練習に付き合うため、一緒にランニングをしているあなた。
部活を引退して運動から離れていたあなたは、体力がすっかり落ちて限界状態。
「頑張ったらご褒美あげます」と初佳に言われ、なんとか走り終えたあなた。
木陰で休憩しながら、初佳の大きなおっぱいでフェラとパイズリをしてもらい、バックでセックスをおこなうのでした。

「せーんぱーい! 遅いですよー! 早く早くー!いや~、予想通りというかなんというか…先輩、結構体力落ちてますねぇ」

「私のおっぱいで挟みながら…フェラしてあげます。先輩、おっぱい好きでしょ?ふふ、それじゃあ早速…このかたぁく勃起したおちんちん…。私のおっぱいで挟んじゃいますね?むぎゅう~…」

「んううっ、せんぱぁい…。ずっと、先輩のおちんちんの匂い嗅いでると…。私も、すっごくムラムラしてきちゃいます…。先輩のおちんちん、欲しいって…疼いちゃう…」

「んあ…やば…先輩のこと好きって言ったら…なんか、おちんちんあっつくなって…。んああぁっ、私のおまんこも、いっぱい反応しちゃうよぉ。んうううっ、んく、んふっ、んんんっ、んっ、ひんっ、んくうっ、んんんんっ。あぁ、だめぇ、イっちゃう…。イっちゃいそうです、先輩」

(パイズリ/フェラチオ/口内射精/後背位/中出し)



■5.運動部なので騎乗位で気持ちよくします(19:48)

デートを楽しんだあと、ラブホへやってきたふたり。
初めて入ったラブホテルに、初佳のテンションはアゲアゲ状態。
あなたと早くセックスしたくて発情しちゃった初佳は、シャワーも浴びずに、騎乗位でラブラブエッチをおこなうのでした。

「えへへ、先輩っ。ぬいぐるみ、プレゼントしてくれてありがとうございます。私、動物のぬいぐるみ集めるの趣味なんですよ~。うはぁ、可愛い~、ぎゅう~っ」

「あ…ごめんなさい先輩、シャワーも浴びないで抱き着いちゃって…。私、汗臭くないですか…? …それじゃあ、このままくっついてても、いいですか…?…むふ~、せんぱ~い…。んん~…先輩成分補給~…」

「私も、先輩のこと好きぃ…。んちゅ、じゅる、くちゅ、ちゅぷ、ちゅぷ、んちゅうっ…。じゅずず、じゅる、ちゅううっ、ちゅぷ、ちゅるる、くちゅ、んちゅうっ…」

「んんっ…んあぁっ、そんな強く刺激されたら…おまんこ、一気に来ちゃううううぅっ…!んぁっ、んうっ、んふううっ、んっ、んっ、んうううっ…!」

(ハグ/胸揉み/キス/騎乗位/乳首責め/中出し)



■6.思い出作りの卒業エッチしましょう(18:15)

あなたの学校卒業を寂しがる初佳。
卒業前の最後の思い出を作るため、初佳とセックスをおこなうのでした。

「私…この時間好きだったんです。先輩のバイトが終わるまで待ってる、この時間が。先輩、まだかな。今日は忙しいのかな~…先輩、ミスしてないといいな~…って…」

「卒業エッチって奴です。ねぇ、お願いです、先輩…シましょ…?卒業前の最後の思い出…私と作ってください、先輩」

「おてて、繋ぎましょ。おてて繋いだまま、ラブラブでセックスしたいです。…ん…先輩の手、大きい…それに、温かい…。んん…先輩…動いてください。私はいつでも、準備できてますから」

「あっ、イク、イクッ、んうううっ、先輩…好き、大好き、愛してるっ…先輩、先輩っ…!んうううっ、んくうううううぅううぅぅっ…!」

(キス/正常位/中出し)



■7.優勝したので私のお願い叶えてください(12:13)

「諦めずに頑張って…本当に良かったぁ。…全部、先輩のおかげです。本当にありがとうございますっ」

「私、今日はこのまま…向かい合ったまましたいです…。先輩の顔見ながら…いっぱいキスしながら…先輩と一つになりたい…」

「はぁ、本当に私…先輩に心底惚れちゃってて、困っちゃいます。寝ても覚めても先輩のことばかり…。もう、こんなに夢中にさせて…責任、取ってくださいね…?」

「こんな可愛い後輩彼女に毎日毎秒絡まれて、先輩幸せでしょ~?ふふふっ、早く先輩と一緒に暮らしたいなぁ。ね、先輩…♪」

(ハグ/キス/座位/中出し)



全7トラック:1時間52分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



16 − 7 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86670works

Popular now!

New FAQ