Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

姉御肌でカッコイイ恋人の”励ましお世話”に包まれて、おぎゃりまくりな甘えん坊ライフをご堪能♪CV:綾音まこ様 [DLsite.com]
【簡体中文版】クールで男の子から大人気の先輩保育士に全力おねだりあかちゃん返り!~密着低音ボイスの励まし中出し保育~【りふれぼプレミアムシリーズ】 By Translators Unite

Price:1,045 JPY (As of 2024/04/16)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/17/2024 0
Author:瀞昧幹
Scenario:道亭影馬
Illustration:柾見ちえ
Voice Actor:綾音まこ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Breasts / Binaural / ASMR / Lovey Dovey / Sweet Love / Lovers / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

保育園のかっこいい先生、尾上ミサキさん♪
同じ職場で働くアナタとミサキさんは、【先輩と後輩で恋人同士】……♪
子供たちと同じ目線にしゃがむ背中、お世話をする様子を眺めながら、
揺れるポニーテールごしに、微笑ましくうなじを見やるアナターー

――しかし!!!

「うん、いいよ。えらいえらい。
 ちゃんとごめんってできて、かっこいいぞ~」
「よしよし……いたくなぁーい、いたくなぁーい……
 泣くのも我慢できたか。えらいぞ〜」

よしよし撫でられながら励ましてもらえる園児たち……

ず、ズルい……!
羨ましい……!!
うぅ~~~!!! 僕もミサキせんせいにお世話してほしい!!!><

嫉妬を隠せず、しょんぼり顔のアナタに気付いたミサキさんは……
「あはは、そんなしおらしい顔してもだめ」
「いい? ……はぁ。ちょっと、こっちおいで」

優しく引き寄せられ、耳にくっつきそうなほど近い唇が低く囁く……!♪♪♪
「私が好きなのは、こうして率直に私を求めてくれる君だけ」
「キミが嫉妬したり、心配する必要はない。
 言わなくても、分かってくれてるよね…?」

うう……わかってるケドお……甘えん坊したいもん……!
『よしよし』『えらいぞ~、かっこいいぞ~』って、
ぎゅう~ってしながらいっぱい励まされたいもん……!!

「んー。たしかに、最近きみのこと、かまってあげられてないもんね」
「……うん、わかった。
 みんなが帰るまで我慢できたら……
 この前みたいに、いっぱいおねだり聞いてあげるから」

ゾワゾワぁっと響いて、脳が直接あやしてもらえるような感覚♪♪♪
甘えん坊でワンパクなアナタも、この”せんせいとのお約束”は破れない!♪♪♪

「甘えん坊、我慢できるよね、先生……?
 ……うん、ありがと」
「じゃ、午後も夕方まで、頑張ろうか」

タイトなデニムでパツパツに破裂しそうなお尻を振りながら、
ポニーテールのヘアゴムをほどき、艶のある黒髪をひろげるミサキさん…!

――今宵、みんなの大好きなカッコイイ尾上先生は、
”えちえち甘々な恋人保育士”、ミサキせんせいとして♪♪♪
アナタだけのおねだりをまるっと叶える、クールで優しい中出し保育!♪♪♪

CV:綾音まこ様が演じる、クールでカッコイイ先輩保育士さんを…!
全力おねだりで困らさせながら、むっちむちの全身で励まされる最高のあかちゃん返りを過ごしませんか♪♪♪・タイトルコール (00:20)
・綾音まこ様フリートーク (02:05)

・トラック1 ミサキ先生はクールでモテる (07:04)
【ミサキ先生の囁きお世話・あまあま保育のやくそく】

園児たちを優しく励ましお世話するミサキさん♪
「僕もお世話してほしい…!」という感情をあらわにしてしまったアナタに、
仕事が終わったあとで、いっぱい甘やかしてあげるから……と、約束してくれるミサキさん♪♪♪

子供たちの尊敬の眼差しをあつめるカッコイイ先輩が、
彼氏であるアナタにだけ見せる、困り眉で「しょうがないなっ」と微笑む表情♪♪♪

最初は照れ気味でこなす「あかちゃんプレイ」も、後半ではミサキさんもノリノリに……
乱れ喘ぎまくるギャップへの期待を胸に、わんぱくな股間をふくらませてくださいませ♪


・トラック2 ミサキ先生におねだり! お耳とおちんちん、いっぱい気持ちよくしてもらおう! (13:25)
【耳舐め・手コキ・射精】

――来た! この時が!
仕事終わり、約束を守ってくれるミサキさん…♪
「今日一日、お仕事頑張ってくれた先生のおねだり、いっぱい聞いてあげる」

せんせい! ぼくはかしこいので、たくさんえっちなお遊戯を知っています!
「んっ、はぁ……そう、お耳を? うん、うん、舐めて欲しいかぁ……。
 はぁ~あ、やらしいお遊戯ばっかり覚えちゃって」
「手コキだなんて、子どもが知ってちゃいけないんだぞ?」

言いながら、ノリノリでわんぱく坊やへのあま~いしつけがはじまって…♪

「先生がぁ、いいっていうまで射精はだめ♪ 我慢できるかな~」
「先生の言う事聞いて、ちゃんと我慢できたらぁ……カッコいいぞ♪」
「んっ、ちゅっ、ちゅれろっ、れろっ、れりゅろっ……れろっ、れろぉ♪
 はぁ……んっ、あれ? どした? もしかして、激しい?
 んっ、でもぉ……男の子なら、これぐらい大丈夫でしょ?」

低音ボイスの、厳しくも優しい励ましをたっぷり浴びながら、
激しい耳舐めと、段々はやくなる手コキを我慢して、
我慢したぶん、い~~~~っぱいお射精をしていく、幸せ保育♪♪♪


・トラック3 おねだり追加! お口とおまんこもしてしてして~! (16:43)
【お掃除フェラ・正常位】

おねだりもお世話も止まらない!
たっぷり出して精液を、ミサキせんせいがお口で舐め吸いついて、きれいきれい♪

「んっ、しょっ……はぁ、近くで見ると、ほんと、大きいなぁ。
 これ、キレイにするのも大変そうだ……でも、先生、頑張るからなぁ~♪」

”おかたづけ”のやりかたも、体を張って教えてくれる…!
せんせいだいすきぃ~~!!!♪♪♪

「じゅずっ、じゅるっ、じゅるるっ……じゅるる、じゅるるっ、じゅずるぅうううっ♪」
「んっ、んんっ……んっ、んん~~~~~……ッ……んっ、んくっ、んっ♪」

我慢できずに射精しちゃった精液も吸い出してから、ごくごくと喉を鳴らす♪
正常位でお迎えしてくれた身体にめいっぱい抱き着きながら、必死におまんこ♪

「子どもたちには聞かせられない声……はぁ、んっ……♪
 キミだけに聞かせてあげるからっ……んっ、んぅっ……♪」

「ちゃんと先生も一緒に、気持ちよくなれるように……♪
 動くんだぞ~……んっ、あっ、はぁ……あぁっ……♪」


・トラック4 おやすみだけど、いっぱい甘える! 搾乳手コキとお耳騎乗位のよくばりセット! (17:15)
【授乳手コキ・耳舐め騎乗位】

休日。場所は変わって、二人で同棲しているマイホームへ♪
甘えたりないアナタは、おうちでもおねだりが止まらない!
おっぱいであやしてもらいながら、おちんちんをコシコシ♪

「んっ、はぁ……あっ、やっ、んんっ……そんなに欲しかったの?
 すごい吸い付き……ふっ、あぁ……んっ、んっ、んんっ……♪」
「ふぅっ、はぁ……あぁ……おちんちん、あっ、はぁ……♪ ますます大きくなってきた……♪
 興奮するとぉ、おっきくなっちゃうんだ……不思議だねぇ~?♪」

たしかに、不思議だ……でも今は赤ちゃんなので、むずかしいことは分かんない!♪
それでもかしこくてエラいアナタは、お射精しそうになったらちゃんと報告…!

ミサキ先生の、おなかの中に出したい…!!!
おねだりを聞いてくれたミサキ先生は、焦っちゃだぁめとしっかりお世話♪
どうすればいっちばん気持ちよくお射精できるか、
激しい耳舐め混じりに教えてくれながら、パンパン♪のリズムで騎乗位♪♪♪

「ぢゅれろっ、ぢゅっ、ぢゅるぁっ、はぁ……んぢゅっ、ぢゅっ、ぢゅるる……♪
 ぢゅるっ、ぢゅるるっ、ぢゅるるるぅっ……ぢゅるぁっ、はぁ、んぢゅるぅ♪」
「思い切りお耳、最後に舐めてあげるからさぁ……♪
 それに合わせて……いっぱい、いーっぱい出すんだぞ……はぁ、んっ、ぢゅっ♪」


・トラック5 おっぱいでおちんちん洗い! だけど、やっぱりおまんこしたい! (15:49)
【お風呂パート・あわあわパイズリ・湯舟で抱きあいっこの対面座位】

お風呂でのお世話は、保育士のミサキさんにはお手のもの!
身体を洗い終わったあとは、一番大事なところをきれいに♪♪♪
デリケートなおちんちんには、もちろん! もちもちで柔らかいおっぱいスポンジで…♪
「んっ、あっ、はぁ、おちんちんがぁ、先生のおっぱいに隠れちゃった♪」
「おちんちん震わせて、お顔もとろとろ……♪ キミが気持ちよさそうだと、先生も嬉しいぞ♪」

むぎゅ~~っと絞り擦れる、あわあわおっぱいの間に挟射!♪
きれいにしたあとは、湯舟でぎゅ~~♪♪♪
裸の肌同士がちゅるちゅる、すべすべ♪
とうぜん抱っこだけでは収まらないアナタは、おちんちんをこすり付けておまんこおねだり♪
最後は、のぼせる前にお射精するカウントダウン♪♪♪

「ひゃっ、あぁっ、はぁ、上手っ、上手ぅっ……ふっ、はぁ……♪
 お風呂、狭いのにぃ、ちゃんと動けて、えらい、えらーい♪」


・トラック6 先生と寝るまでえっち! いっぱいいっぱい中出しするんだもん! (18:56)
【ずっと離れない耳舐め正常位・連続中出し】

ワンパク坊やの寝かしつけも、先生にかかればお手のもの!♪♪♪
止まらないおねだりや、思いっきり打ち付けるような腰フリにも、
安産型のむっちむちボディでぜぇ~んぶ受け止めます♪♪♪

アナタがそうしてる間も、たくさんたくさん愛情いっぱいの励まし囁きが鼓膜に響いて♪♪♪
なっがぁ~~~い耳舐めあやしで、おちんちんがずっとカッコよくなるお手伝いをしてくれます!♪

「おまんこでおちんちん、いっぱい抱きしめられるの気持ちいいよなぁ♪
 先生もぉ、こうしてぎゅーってするとぉっ……ふっ、んっ、あぁっ……♪」

「思い切りぎゅーってするからぁ、一回出しちゃおっかぁ……♪
 ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅぅうううううううっ……♪」

「ぢゅっ、ぢゅるっ、ぢゅれろっ、れろっ、れりゅろっ……♪
 ぢゅれろっ、れろっ、れりゅぁっ、あっ、んっ、ぢゅっ、ぢゅるるるるるぅう♪」


・トラック7 目が覚めちゃった……。先生、眠れるまでびゅっびゅしたいよぉ! (16:09)
【更に!ずぅ~っと耳舐めの密着抱き着き正常位・連続中出し】

次の休日。たくさん出して疲れたアナタはぐっすり眠って、
ミサキ先生のおっぱいが恋しくて、お昼前に起床!
まだ寝てたい……しかし!
目の前には、大好きなミサキ先生のおっきなおっぱい♪♪♪

起きて早々おねだりをするアナタ…!
ミサキ先生のむちむち布団にのしかかって、さっそくおまんこ♪

すると先生からも、スローペースな耳舐めから、段々激しい耳舐めに♪
気持ちよすぎて、射精しても射精してもパンパンが止まらない♪♪♪

これまで余裕のあったミサキ先生も気持ちよくて、真昼間から喘ぎ声が漏れ漏れ♪
むしろアナタから搾り取るように抱きせて!
加速するおねだり射精をぜぇ~んぶ受け止める耳舐め中出し保育♪♪♪

「あっ、んんっ、んっ、あぁ、お耳♪ ごめん、ごめんな♪
 先生、おちんちんが気持ち良すぎてっ……はぁっ、ふぅっ……♪
 んっ、頭が真っ白になっちゃって……♪」

「んっ、ぢゅっ、ぢゅるるっ、ぢゅっ、ぢゅるっ、ぢゅるるるぅう♪
 ぢゅぁっ、はぁ……いっぱいっ、いーっぱい舐めてあげる♪」

「まだまだぁ、もっと、もーっと、気持ちよくなれるはず♪
 んっ、そうっ……キミと先生でぇ、二人で……あっ、んっ、ぢゅっ♪」

「ぢゅぅ、ぢゅるぅ、ぢゅるるっ、んっ、んぢゅっ、ぢゅぁっ、はぁ……♪
 あっ、んぢゅっ、ぢゅっ、ぢゅるぅっ……ぢゅっ、ぢゅずっ、ぢゅずるぅうう♪」

またまた沢山出し尽くして満足したアナタは、そのままミサキ先生に包まれてねんねモード♪♪♪
甘やかしが更に癖になったミサキさんは、アナタを大切にぎゅ~~っと出し決めながら、
愛情いっぱいの顔でねかしつけてくれます♪♪♪


・トラック8 お目覚めおまんこ! 先生、今日もいっぱいえちえちしようね! (13:13)
【寝起きフェラ・授乳騎乗位・連続射精・好き好き連呼】

「れりゅあっ、はぁ……あっ、おはようさん♪
 ちゃんとぐっすり寝たらぁ、ご褒美あげるって約束しただろ~♪」

「んっ、だからこうしてぇ……んっ、ちゅっ、れろっ……♪
 フェラで、おこしてあげたんだぁ……♪」

ご褒美のフェラで目覚めたアナタ…!
保育園って、そんな起こし方もしてくれるの~~!?♪♪♪
おかげで既に準備万端のアナタは、
おっぱいをちゅうちゅうしながらのパンパン騎乗位をおねだり♪

「んっ、はぁ、赤ちゃんならぁ、おっぱい飲むのが仕事だぁ♪
 ほーら、先生のおっぱい♪ 私のおっぱい、ちゅうちゅうしていいぞぉ♪」

「んっ、ふぁっ、あっ、あぁっ……ひゃっ、んんぅっ、んっ、んっ♪
 そうそう、いっぱいっ、ちゅうちゅうしてぇっ、あっ、んんっ……♪
 おっきくなるんだぞぉっ……んっ、あっ、はぁ……あっ、んんっ♪」

ミサキ先生のおっぱいのおかげで、更におっきく育つおちんちん♪♪♪
強くてカッコイイおちんちんで同時にイッたあとも、先生のパンパンは終わらない!

「ご褒美が一回じゃぁ、キミも物足りないでしょ~♪」
「あっ、んんぅっ、男の子なんだからぁ、頑張れるよなぁ♪」

アナタ以上にノリノリで中出し保育してくれるミサキ先生…!♪♪♪
たくさん励まし&褒めてくれながら、一緒にきもちよくなってくれる♪

「あっ、はぁ……先生のことを、こんなにっ、ひっ、はぁ……♪
 気持ちよくできるだなんてっ、あっ、はぁ……すごいっ、すごいなぁ♪
 んっ、はぁ、えらい、えらいぞぉっ……上手っ、上手ぅっ……んっ、ふっ、くぅっ……♪」

褒められて伸びるタイプのおちんちんをアナタは、
枯れるどころか、タマタマのなかでどんどん生気がつくられて♪
おちんちんを更にカッコよく、ミサキ先生が淫らに喘ぎ散らすほどムキムキに!♪♪♪

「出しながらぁ、まだ動いてっ、突き上げっ、ひっ、あぁっ……♪
 んっ、もぉっ、もっかいっ……もっかいかぁっ……♪
 ほんとっ、甘えん坊だなぁっ、あぁっ……でもっ……♪
 先生っ、そんなキミがぁ、好きだぞぉ……♪」

そう言いながら、愛情いっぱいおまんこでいい子いい子してくれるミサキ先生♪
たくさん「好き好き♪」と囁やかれて、アナタもおちんちんでいっぱい好き好きを伝える!♪

イクの止まらなくなった二人……♪
甘えん坊のアナタと、甘えられるのが大好きなミサキさんと♪
ぎゅうぎゅうたっぷり! あまあまラブラブな休日を過ごします♪♪♪


-----------------

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



nineteen − 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86522works

Popular now!

New FAQ