Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

マンションの両隣に住むのは、ママタレ好感度2トップの人気女優&元モデル! その実態は…溜まってる淫乱人妻!?(CV. 柚木つばめ様 & 御苑生メイ様) [DLsite.com]
【簡体中文版】人気ママタレントの性欲事情 ~芸能界のストレスが溜まってる子持ち人妻の性欲処理係は嬉しいはずがない!?~【りふれぼプレミアムシリーズ】 By Translators Unite

Price:1,463 JPY (As of 2024/04/18)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/19/2024 0
Scenario:里見リトウ
Illustration:柾見ちえ
Voice Actor:柚木つばめ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Binaural / ASMR / Senior / Married Woman / Entertainer / Idol / Model / Lesbian / Orgy Sex / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

●ヒロイン紹介-------------------

《西園 遥花》Haruka Nishizono (CV.柚木つばめ)

「今日も、きみが隣の家にいるって思ったら、いてもたってもいられなくなっちゃって……」

CM女王に輝いた経歴も持つ、人気女優。30歳。
若くして、国民的大物俳優と歳の差婚をした。現在は5歳と3歳の子どもがいる。

どちらかというと清楚系で、天然な所もあるがしっかり者なタレントイメージがついている。
ママタレとしても活動しており、好感度も高い。

最近は瑠海ともよく共演している。同じマンションのふたつ隣の部屋に住んでいたことがわかり、親しい仲に。
アナタを瑠海に紹介したのも遥花である。

旦那の年齢がかなり上のため、下の子が生まれて以降、ほぼセックスレス。
一方で遥花の性欲は年々増しているため、もっと若い旦那を選べばよかったという後悔も感じており、
アナタの若々しい肉体、硬く大きな男性器に惚れ込んでいる。フェラが好き。



《宇佐美 瑠海》Rumi Usami (CV.御苑生メイ)

「きみはなんていうか、年上の女を惑わせる子だね。ふふっ、悪い男~♪」

元・人気モデル。28歳。人気芸人と3年前に結婚した。
2歳の子どもがいて、現在はモデル時代の芸名のままママタレとして活動している。

その芸人は1年前に浮気をしてしまい、不用意な発言も相まって大炎上。
人気絶頂だったにも関わらず、現在は仕事がほぼない状態。
蓄えはあるが、今では瑠海のほうがママタレとして活躍し、稼いでいる。

ヒロインは騒動後すぐに「芸人と結婚した時点で浮気は覚悟している」というコメントを出したことで、
その懐の深さにより、さらに世間からの好感度が上がり人気になった。
とはいえ、それから家庭内はギクシャク。セックスもなくなり現在は別居状態。

モデル時代はセクシー系のイメージだったが、性格には少しあどけなさも残っている。
旦那に浮気されたショックから、また男性に愛されたいという想いが強くなり、
ラブラブ、いちゃいちゃを感じられるようなプレイが好き。



●トラック内容------------------

ふたりの人気美人ママタレントから甘々な性欲処理に使われる日々、たっぷり145分お届け♪


◆トラック1「人気ママタレントと秘密の関係」[10:00]
遥花【乳首舐め → 耳舐め】瑠海【騎乗位】

 ふたりの性欲が溜まるたび、自分の部屋で搾り取られるアナタ……これが今の3人の関係です。

「ほらほら、清楚でおしとやかな女優さんが乳首ぺろぺろしてて、
 セクシーでかわいいモデルさんが腰振ってるよ~♪
 こんないい思いできる男の人、そういないよぉ? うふふ♪ きみはぁ……どっちがタイプ?」

「んああっ、あっ、あっ、あっ、んううっ♪
 気持ちいいっ、やっぱりきみのおちんちんすっごくいいよっ♪
 んううっ、はぁ、はぁ、あっ、あっ、あっ、んああっ♪ イキそう♪」


◆トラック2「人気女優ママタレ《西園遥花》は男らしいカラダに惹かれる」[27:50]
遥花【耳舐め手コキ → フェラ → 立ちバック】

「今日はお休み、だったよね? 予定とかなかった? って言っても……
 きみは断らないでくれるだろうなって思って、連絡したんだけど。ふふっ♪」

 お休みが合った日は、すかさず部屋にやってくる遥花。
 耳舐め手コキをしながら、年上の旦那と性生活がない不満を暴露……。

「こんな風にお尻を突き出すなんて、きみに出会う前のわたしじゃ絶対できなかった……
 んっ、はぁ、エロい女にされちゃった♪ 責任取ってよ、ふふっ♪」

 男らしいカラダにメロメロな遥花と、ベッドに行かずそのまま立ちバック!


◆トラック3「元モデルのママタレ《宇佐美瑠海》はイチャあまHがしたい」[28:14]
瑠海【キス → フェラ → 対面座位 → 耳舐めほじり】

「もう、生活力ないんだから。あたしが作ってあげよっか? ご飯。
 ……全然面倒なんかじゃないよ? 前まで家族3人分やってたんだから」

 押しかけ妻のように当然と、部屋にやってくる瑠海。
 フェラしながら、世間にイメージ付けされた《懐の深い女性》の寂しい裏事情を告白……。

「今だけ、恋人だと思ってほしい……
 愛してほしいっていうか、なんかそういう感じで、して♪」

 可愛いリクエストにお応えして、対面座位で抱きしめながらイチャあま中出し!


◆トラック4「ママタレふたりでレズプレイ」[20:00]
瑠海×遥花【キス → 手マン → 貝合わせ → ペニバン正常位】

 お仕事が長引いている間に、アナタの部屋に集まったふたり。

「どうしよっか、今日はやめておく?」
「んー、あたし今、結構エロい気分っていうか……あはは♪」

 性欲が我慢できない瑠海は、遥花という人気女優への憧れと好奇心から、女同士でのプレイを試してみる事に……。

「遥花さん、感じるとこんな顔するんですね♪
 3人の時だと余裕なかったから、じっくり見せてもらいますね~」

「やめてよぉ♪ はぁ、はぁ、んんっ♪
 瑠海ちゃんの指がわたしの中に入ってるって思うと……はぁ、はぁ、いけないことしてるみたいに感じる♪」

 キス、手マン、貝合わせで盛り上がるムード……
 ついに瑠海はジョークグッズのペニバンを装着、遥花に挿入!?


◆トラック5「マンション帰宅 → 即エッチ♪ ~ふたりの人気ママタレントが出迎える部屋~」[23:16]
【ダブル耳舐め手コキ】【瑠海と正常位 & 遥花の耳舐め → 遥花と正常位 & 瑠海の耳舐め】【ダブルおそうじフェラ】

「おかえりなさい♪ こんな格好でごめんね?」
「ちょっと大きくなってるじゃん♪ きみも楽しみにしててくれたんだ」

 やっぱり満足できなかったふたりは帰宅したアナタを出迎えてすぐ、股間を触りながら、左右からの耳舐めを開始……。
 瑠海、遥花それぞれと正常位であまあま中出しをキメてあげましょう♪

「いいよ、好きなときに出して……きみに出されたら、はぁ、はぁ、まんこもイッちゃうから♪
 んっ、んっ、んんっ、はぁ、はぁ、あっ、あっ、ああっ♪ あっ、手、繋いで……?」

「奥、ゴリゴリ当たってるぅ♪ んっ、んっ、んああっ♪ おもちゃと全然違う♪
 しっかりいいところに当たるのぉ♪ あっ、あっ、あっ、んんうっ、気持ちいいぃ♪」

 ちなみにふたりにとっては、このワンセットで1回戦扱いらしいです。


◆トラック6「とろけたカラダで3Pを」[13:21]
遥花【騎乗位】瑠海【顔面騎乗/クンニ】【向かい合いレズキス&クリいじり】

 アナタの上で向かい合いながらイチャイチャするふたり……3Pならやっぱり定番ですよね!?
 残念ながら瑠海のお尻とおまんこしか見えませんが、仲良くお喋りする声とキス音だけで興奮しませんか……?

「騎乗位、はぁ、はぁ、奥に当たりっぱなしになるのいいぃ♪
 先っぽと子宮の入り口、はぁ、はぁ、んんっ、くっつきっぱなしでビクビク震えちゃう♪

「はぁ、はぁ、ああっ♪ 舌は流石に奥まで届かないけど、
 んっ、んっ、入り口も気持ちいい♪ ヒダヒダ、丁寧に舐められちゃってる♪」

 多幸感に包まれたまま、3人で仲良くフィニッシュ!


◆トラック7「三人の性欲事情はずるずると…」[22:36]
【ダブルおそうじ&勃たせフェラ】【瑠海と騎乗位 & 遥花の耳舐めほじり → 遥花とバック & 瑠海の耳舐めほじり】

 まだまだ性欲は満たされてなさそうなふたり。おそうじフェラで回復させてもらった後……
 順番に耳を舐めほじられながら、シメは激しめの中出しセックス!

「ああんっ、まんこきゅんってなるぅ♪ あっ、あっ、好きっ、んっ、んああっ、イッちゃう♪
 ……出してくれる? んっ、んっ…うん、ちょうだい♪
 はぁ、はぁ、あっ、んんっ、全部受け止めるから、愛情いっぱいの注ぎ込んでぇ♪」

「んっ、はぁ、はぁ、おまんこイく準備しちゃう♪ もう、きみのおちんぽの言いなりだからぁ♪
 んっ、んっ、んああっ、あっ、あっ、あっ、イキますぅ♪
 おちんぽぎゅってして、はぁ、はぁ、精子搾り取りますぅ♪」

 ピロートークでは3人で旅行の計画とか立てちゃったりして、ってそれはちょっと油断しすぎじゃない!?
 アナタはこの関係、どこまで続けてみたいですか……♪


◇タイトルコール [0:18]

◇収録アフタートーク 柚木つばめ様 [4:24]
◇収録アフタートーク 御苑生メイ様 [3:42]

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



18 + eighteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86543works

Popular now!

New FAQ