Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

もうこの壺に魚でも入れて、水槽替わりにしようかなっ⁉ ぴちぴち~♪ぴちぴち~♪ 水からあげられたばかりの新鮮な魚だよ~♪ 年齢はだいぶイってまぁ~すっ♪ だけど…下の方はぴちぴちでビッチじゃないよっ!めっちゃ処女っ! あははははははぁ~‼あぁ…死にてぇ…。 [DLsite.com]
【簡体中文版】【(期間限定価格)ごめんっ!ずっと330円にできなかったっ!?/超絶逆レ○プ】幼馴染の姉キャラは、何故か大体負けヒロイン By Translators Unite

Price:346 JPY (As of 2024/04/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/23/2024 0
Scenario:ペンデュラムボイス
Illustration:みたびえいち
Voice Actor:御子柴泉
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:No Reverse / Successive Orgasms / Lovey Dovey / Sweet Love / Internal Cumshot / Ordered / Compelled / Reverse R / Submissive Man / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

数合わせで合コンに呼ばれたあなた。
参加中に突如として、隣席で飲み会をしていたOLに声を掛けられます。
それは、年上幼馴染の美優お姉ちゃんでした。

合コンを抜け出して、彼女と一緒に飲みなおす、あなた。

久々に会ったお姉ちゃんは調子よく飲みまくりました。
結果…

「うっ…ねぇ、眠くなってきた~今日はあんたのお家に行きたい~ここからだと、あんたの家の方が近いでしょ~?」
「お姉ちゃん、もう歩くのがむじゅかしいの…だから……おんぶ……おんぶして~♪」

「なに? お姉ちゃんにはんこうしゅるの?」

置いていくわけにもいかず、家にあげてお姉ちゃんを介抱するあなた。
しかし、次第にうとうとしてきて…眠ってしまいます。

股関の辺りに違和感を覚え…目を覚ましたあなた。
「んっ… ?おはよう… ようやくお目覚め?何って見れば分かるでしょ?フェラよ… フェラチオ…」

あなたは美優お姉ちゃんに拘束され、襲われていました。

「うん…我ながら立派な犯罪だとは思う」

「い、いや…その…本当にごめんね…?」
「悪いとは思ってるし、今すぐやめなきゃとも思ってる」

「でも…私…その…あんたを逃したら一生結婚できない気がするのっ⁉」

※一方的にマジ重いカタ思いを、美優お姉ちゃんからぶつけられます。☆基本的に、一方的なマジ重いカタ思いを永遠に美優お姉ちゃんからぶつけられます。
※ラブコメ要素強め

☆エッチシーンプレイ内容

トラック3 強○逆レ○プフェラ
「どう…?始めてシたんだけど、上手くできてる?ふふっ…よかった…」
「気持ち良くなってくれてるんだったら…すっごく嬉しいよ…」
「毎日毎日…部屋で一人ディルドを舐めて練習していた日々が報われたよ…」

「こうやってぇ…口をすぼめてぇ…唇で…亀頭を締め付けるように…んっ…」

トラック4 強○逆レ○プ囁き手コキ
「しこしこなでなで、おちんちんよしよぉ~しっ…♪」
「気持ちいい…?お姉ちゃんのお手々まんこ…気持ちいい?」

「興味ない女でも好きって言われると嬉しいもんでしょ?好き…好き…好きぃ~♪」

トラック5 強○逆レ○プ生ハメ

「はぁ…はぁ…んんっ…あんっ…あぁっ…あんたのおちんちん…や、やばい…マジで気持ちいい…かもっ…」
「私の奥…自分の指じゃ届かなかった…子宮の奥…赤ちゃんのお部屋…んんっ…あっ…」
「どちゅ♪どちゅっ♪って下品にノックしてるぅぅ…」
「んぁっ…こ、これ…す、すごっ…い…」

「もっとっ…え~って舌出して…?ねぇ…ほらぁ…舌出~し~て~っ!」
「ふふっ…イイ子~♪イイ子~♪」

「このあんたの舌に…吸い付いてぇ~♪」

☆日常シーン
コミカルな要素も強いです。

「もうこの壺に魚でも入れて、水槽替わりにしようかなっ⁉」

「ぴちぴち~♪ぴちぴち~♪水からあげられたばかりの新鮮な魚だよ~♪年齢はだいぶイってまぁ~すっ♪」
「だけど…下の方はぴちぴちでビッチじゃないよっ!めっちゃ処女っ!」
「あははははははぁ~‼」

「あぁ…死にてぇ…」

☆収録内容
本編6トラック+2トラック(フリートーク、余談トラック) 計8トラック
総再生時間 75分
ファイル形式 
・WAV(48kHz/24bit)《ハイレゾ》
・MP3版ファイル
・SEなし版ファイル(WAV/MP3)
・ループなし版ファイル(04)《WAV/MP3》
収録マイク KU100【声優】御子柴泉様
Twitter 
HP 

【イラスト】みたびえいち様
Twitter  
    
pixiv 

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter 
Tumblr 

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100

・色んな効果音集100パート2


Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜


【収録スタジオ】StudioBerry様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペンデュラムボイス
Twitter:
Ci-en:

2023 PendulumVoice

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



15 − two =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86590works

Popular now!

New FAQ