Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

ブラコンのアイドル妹とのイチャラブエッチ作品です。あなたのことが大好きなアイドルの妹が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、乙倉ゅい様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】国民的アイドルなブラコン妹と甘ラブえっち-おにいのことがファンより大好きなの♪【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,072 JPY (As of 2024/04/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/23/2024 0
Scenario:黒羽リズ
Illustration:宇路月あきら
Voice Actor:乙倉ゅい(乙倉由依)
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Younger Sister / Lovey Dovey / Sweet Love / Slice of Life / Daily Living / Foot Job / Internal Cumshot / Relative Matter / Blonde Hair / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

ブラコンのアイドル妹とのイチャラブエッチ作品です。

あなたのことが大好きなアイドルの妹が、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、乙倉ゅい様のボイスで楽しむことができます。■1.ユノはみんなのことが大好きだよ♪(2:03)

「みんなー! 今日もユノのライブに来てくれてありがとうー!」
国民的アイドルのユノは、今日もライブでファンのために歌って踊って大忙し。
ライブ中はファンのみんなのための清純派アイドルユノだけど、ライブが終わったら、甘えん坊で、エッチ大好きな妹の柚乃に早変わりするのでした。

「みんなー! 今日も、ユノのライブに来てくれてありがとうー!」

「これからも、ユノのこと好きでいてね! 私も、みんなのこと大好きだよー!また次のライブで会おうね! バイバーイ!」

「あっ、おにい――じゃなくて、マネージャー!お疲れ様です! 今日のライブ、どうでしたか? いい感じだったと思いません?」

「明日午前中からバラエティの収録あるじゃないですか。今日の疲れを明日に引きずりたくないというか……。なーんて。そんなのは建前で……。早く帰って、おにいとイチャイチャしたいだけ。いいでしょ? ふふふっ」



■2.アイドルの私と生セックスできるのはおにいだけだよ?(23:22)

ライブが終わりアイドルのお仕事から解放されて、リラックス状態の柚乃。
大好きなあなたと二人っきりということもあり、アイドルオタクを小馬鹿にする発言をポロポロと漏らします。
そんな柚乃をあなたは叱りつつも、柚乃の誘惑に逆らえず、今日も近親相○の中出しエッチをしちゃうのでした。

「んはぁっ、疲れた~~。猫被ってアイドル業やるのも楽じゃないな~。まぁその分頭の弱いオタクたちから沢山お金むしり取れるからいいんだけどね~」

「この前SNSのDMに超長いラブレターみたいなの送ってきた人もいるし。おにい、そういう可哀想な人たちに現実教えてあげなよ。夢見てんじゃねぇぞ~、アイドルは大体みんな彼氏持ちだぞ~って」

「だって、私が好きなのはおにいだけだもん。他の男なんてどうでもいい。……あ、何。おにい照れてるの? ……ねぇ、顔隠さないでよく見せてよ。え、絶対今照れてるでしょ!」

「あっ、んんんううううっ、んんふぅっ……!それとも……単純に……私達の身体の相性がいいからとか……?だとしたら、素敵だね……♪アイドルとマネージャー、兄と妹、恋人同士……。パートナーとしてピッタリってことだもん……♪」

(手マン/騎乗位/キス/中出し)



■3.足コキとフェラチオでおにいを気持ちよくしちゃうぞ(26:45)

次のライブに向け、ファンを楽しませるため、ダンスレッスンを頑張る柚乃。
薄着のトレーニングウェアの可愛い妹の姿に、あんたは思わず興奮しちゃいます。
勃起に気づかれたあなたは、柚乃に迫られて足コキとフェラチオで気持ちいい射精をしちゃうのでした。

「ワン、ツッ、スリー……あ、おにい、おかえり。はぁっ……はぁっ……。あー、うん、そう。今度のライブのダンス、練習してた」

「ふふん、どうよ、おにい。今回も完璧なキレでしょ。このクオリティならファンの奴らも大盛り上がり間違いなし……。って、ねぇ、おにい、ちゃんとこっち見てよ」

「ねぇ、どう? 薄着の妹にこんな風に迫られて……これでもまだ興奮しないって言える?おっぱい……当たっちゃってるよね。すりすり……すりすり……。ふふっ……パイズリしてるみたいだね♪」

「おにい、格好わる~い♪ にひひひっ♪こんな風に、妹にいいように足でシコシコされて、悶絶しちゃってさ……♪おにいって、よわよわだね♪妹の生足おまんこに負けちゃう、よわよわさん……♪」

(足コキ/射精/フェラチオ/口内射精)



■4.お忍びデートはラブホでイチャイチャしよ?(20:25)

ショッピングモールにお忍びデートへやってきたふたり。
甘えん坊の柚乃にベタベタとくっつかれているうちに、あなたはエッチな気分になってしまいます。
柚乃に誘われてラブホテルへ行き、アイドル妹のおまんこをたっぷり愛しまくるのでした。

「あっ、ねぇおにい見て見て! あれ、新作のコスメ!ここのブランドのパレット、値段の割に使い勝手いいんだよね~」

「ふふん、ユノちゃん、流石のプロ意識でしょ。伊達に酔狂でアイドルやってるわけじゃないからね。でも、それはそれ、これはこれ。私、仕事だけに人生縛られるつもりはないから。仕事も大切だけど、それ以上に大切なのはおにいとの時間」

「おにい、もっと舌出して……大人なキスしようよ……。ん、ちゅぷちゅぷ……ぴちゅっ、れろれろ……れろれろれろ……ん、ちゅぷ……ちゅぷうっ……」

「おにいもイきそうなの……? うんっ、うんっ、一緒にイこう……。二人で一緒に気持ちよくっ……私も、おまんこきゅうって締めるから……。おにいのおちんちん、気持ちよくしてあげるからぁっ……!」

(キス/後背位/中出し)



■5.世界一可愛いアイドルの引退ライブ見ててね(16:33)

今日は柚乃のアイドル引退ライブ。
いつもは自信満々の柚乃だけど、今日ばかりは緊張気味。
「最後に、勇気、ちょうだい」と柚乃に言われて、大好きと伝え合いながら兄妹で中出しセックスをおこなうのでした。

「……大丈夫、大丈夫……私ならできる……。だって、私は可愛いし……天才だし……最後まで、やり切れる……大丈夫……」

「そりゃ緊張するでしょ。だって、ユノとしての最後のステージ、引退ライブだよ?いくら世界一可愛くて天才な私でも、緊張するなって方が無理な話でしょ」

「……全部、おにいのため。あの日おにいが私に言ってくれた、「柚乃は可愛い」って言葉。それを嘘にしたくないから、私は今日まで頑張ってこれたの」

「私は、おにいの妹として生まれてきてよかったよ。世界で一番、幸せ。んんっ、んっ、はぁっ、はぁっ、おにい、大好き……好き、好き、大好きぃっ……。んちゅ、ちゅううっ、じゅるるっ、くちゅ、ちゅぴっ、ちゅぷっ、ん、ちゅううっ」

(キス/対面座位/中出し)



■6.私がアイドル頑張れたのはおにいのおかげだよ(2:54)

「おにい~~、お腹減ったよ~~、まだご飯できないの~?えー、もういいよー。それ牛肉でしょ? だったら多少生でも問題ないって。へーきへーき」

「そうだよ? このためだけに、私はアイドルで荒稼ぎしたの。本性を隠して、理想のアイドルを演じ続けて、哀れなオタクたちに夢を見せることによって、ね。……いたぁっ! 何よ、もういいでしょ、私もうアイドルじゃないし! 一般人だもん!」


全6トラック:1時間32分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



twelve + 9 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ