Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

いやらしい身体をしたマゾ治療師。仕事だと割り切った事務的な態度で接してくるが、そんな彼女に惹かれてしまい……。CV:ありのりあ様 [DLsite.com]
【簡体中文版】クールなドスケベ女の事務的マゾ治療 By Translators Unite

Price:1,100 JPY (As of 2024/04/23)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Apr/24/2024 0
Illustration:みな本
Voice Actor:ありのりあ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Dirty Talk / Binaural / Cuckoldry (Netorare) / Hand Job / Masturbation / Guided Masturbation / Nipple Teasing / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

「既にご存じだとは思いますが、このままマゾ化が進んでしまうと、マゾ専用の収容施設に送還され、強制労働をしいられます。
あなたの労働によって生まれた報酬は、世の全ての女性達のため使われ、あなたの手元には何も残りません。
悔しいとは思いますが、あなたをマゾとさげすんできた女性達が、あなたの財産まで奪っていくんです」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容
クールな女性からマゾを克服するための【治療】をしてもらい、マゾを改善する音声作品です。
彼女はマザコンプレイやフェラチオ、更には下品な唾吐きやゲップまで行い、誘惑してきますが、彼女を好きになってはいけません。
スケベな女のいやらしい振る舞いや淫語に誘惑されないような、【強い男】になりましょう。
【強い男】にならなければ、好きな女の下品な自撮りやハメ撮りで興奮してしまう【寝取られマゾ】に……。

マザコンプレイ、フェラチオ、女性の唾吐きやゲップなどの下品な仕草、
エロい女性から事務的な態度などが好きな方はより楽しめる音声作品になっています。

■主なプレイ内容
2_マザコンプレイでフェラチオ 27:18
「あなたは既に、マゾ化がかなり進行しているようですから、初日から少し過激な治療を行っていきます。
これからあなたには…マザコンプレイ…を…行っていきます…。
そうです…マザコンプレイが好きな男性は、皆、変態で…マゾ…なので、このマザコンプレイは、マゾ治療にうってつけなんです」

これからは私は…あなたの……
「んふ…僕ちゃんのチンポを狙う…淫乱なママ…。
僕ちゃんに下品でいやらし~い言葉を流し込んで、オチンポを誘惑しちゃう…変態女になるから…ほぉらぁ…オチンポ…出しなさぁい…」
・マザコンプレイ 唾吐き ゲップ フェラチオ

3_マザコンプレイでゲップ責め手コキ 25:24
「あぁんっ…ママのゲップ…エッロっ…。下品過ぎてオチンポムラついちゃうわねぇ…。
んふ…僕ちゃん…今はママと、オマンコ…していると思っていいのよ…。この手マンコを、本物のママのオマンコだと思い込むの…。
爆乳でエッロい女が、僕ちゃんの上にまたがりながら、デッカいケツをいやらしく振って逆レ○プ…。
僕ちゃんのマザコンチンポに、泡立って白くなったマン汁をベッタリと塗り付けて、何度もマンコキ…。
そして僕ちゃんをマゾでド変態にする為に、耳元でぇ……んっ……ゲェェぇぇぇ……んっ……ゲぇぇぇ………んふ…」
・マザコンプレイ 唾吐き ゲップ 手マンコ

4_事務的手コキとフェラチオ 24:56
「前回、口で掃除をした時は最悪でした。
あなたのこの、くっさいチンカスの匂いが鼻にこびり付き、しばらく経っても匂いが取れませんでした。
このチンカスを私に咀嚼され、耳元に下品なゲップを流し込まれて興奮していましたよね…?
本来、女のゲップで興奮するなど、絶対にあってはならないことです。
しかし変態なマゾ男は、女性と触れ合う機会が全くない為、女性のはしたない仕草でも過剰に興奮してしまいます。
では前回と同じように、このチンカスを咀嚼しますが、克服されていることを願います…」
・事務的 唾吐き ゲップ 手コキ フェラチオ

5_寝取られマゾ床オナ 22:46
「このショーツをベッドの上に置きますので…
ここにうつ伏せになり…あなたのオチンポを押し当ててください。
あなたのオチンポにも唾を吐いてあげますので…んっ……っブブっ……んんっ…っブブっ…。
さあどうぞ…私のショーツ…私の…オマンコの当たっていた場所に、そのマゾ勃起したチンポを押し当ててください。
押し当てた瞬間、生暖かいヌルヌルに包まれて気持ち良いのではないですか?
良かったですね。間接的とは言え、今私のオマンコに触れることが出来て。しかもそのショーツは、私の唾とマン汁でグチョグチョになっているんですから、変態マゾのあなたにとって、この上ない刺激ですよね。
そのまま腰を圧迫しながら腰を振ってください。このオナニーは床オナ…と言われていますが、セックスしている時に近い快感を得られるそうですよ」
・事務的 唾吐き 床オナ 寝取られ 軽いオホ声

6_おまけ 自撮りオナニー 13:47 ※トラック5を抜き出したものになり、一部の台詞をカットしてあります。
「おぉ…動画見てるぶっといチンポの人に…おっ…レ○プ…おぉんっレ○プされたい…。
ゴムも付けずに…おっ…ぶっといチンポ突っ込まれて…オマンコ…グッチャグチャにされたい…んっ…。
おぉぉ…っ…そうです…。私は命令されて…おっ…レ○プされたくて…真夜中に…っ…エッロい服着ながら出歩いてます…」
・寝取られ 軽いオホ声


■製作
CV:ありのりあ様
イラスト:みな本様

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



five × 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86590works

Popular now!

New FAQ