24H Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare - Hentai Doujin Works guide.

This is an adult doujin works information site from Japan for overseas.

【寝取り視点】×【寝取られ視点】で描かれるアイドル達との濃厚な蜜月の日々♪ ドスケベなアイドルとラブラブエッチ三昧です♪ [DLsite.com]
【繁体中文版】信じて送り出した恋人アイドルがオナホ堕ちしていた件 ~Pさんの雑魚チンポとはサヨナラです♪~ By Translators Unite

Price:1,540 JPY (As of 2024/05/27)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/07/2024 0
Scenario:ヤナギアキラ
Illustration:oekakizuki
Voice Actor:陽向葵ゅか
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:ASMR / Entertainer / Idol / Model / Harem / Cuckoldry (Netorare) / Cuckoldry (Netori) / Pleasure Corruption / Ear Licking / Vulgar Moans 

Summary [By dlsite.com)

◆◇Sample:01◇◆ 『アイドルは脅しになんか負けないんだから!』

華恋「うぅ~……由紀ちゃん……本当にPさん以外の人とエッチするの? 華恋怖いよぉ……」
由紀「華恋、大丈夫だよ! たった一晩この人とするだけ。私と華恋のテクニックでこんな人すぐにイカせて終わりにしちゃお?」

華恋「ぅ、うん! そうだよね! Pさんもおまんこに入れたら数秒でぴゅぴゅ~ってしてくれたし、この人もすぐイっちゃうよね!」
由紀「そう! 私達は負けない! 卑怯な手で女の子を脅すような人になんて絶対負けないんだから!」
華恋「うん! 華恋も負けない! 私の体も気持ちも、全部ぜ~んぶPさんの物だもん!」

由紀「覚悟しなさい! あなたの雑魚チンポなんて、すぐイカせちゃうんだから!」
華恋「覚悟してください! あなたのオチンポなんてすぐイカせてあげちゃいます!」


◆◇Sample:02◇◆ 『即堕ち2コマ』

由紀「んほぉ゛~~~~♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛~~~~♪」

華恋「ゆ、由紀ちゃん? 何でそんな汚い声で喘いでるの……? ぇ……? ぇぇ……?」
華恋「だって由紀ちゃん……いつもPさんとシてるときはあんなに余裕で……いっぱいオチンポの事可愛がってたのに……」

由紀「んぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛~~♪ ち、違うのぉ……! この人のチンポ全然違うのぉ~~~~! ぉ゛♪ ぉ゛~~♪」


◆◇Sample:03◇◆ 『あはは♪ Pさんのチンポってば雑魚すぎだよ~♪』

由紀「って、華恋ってば、改めて映像を見返してみたらこの時点でもうご主人様のおちんぽにメロメロじゃない!」
華恋「えへへ~♪ だって~♪ あんなに激しくお口犯されてチンカスの味を教え込まれたんだよ?」

華恋「はぅ~♪ ご主人様のおちんぽ様はとっても大きくて、硬くって素敵だったな~♪」
華恋「それに比べてPさんのおちんぽは……ぷぷ♪ 華恋が思いっきり咥え込んでも喉に届かない、短小包茎チンポだもんね~w」
華恋「あんな雑魚チンポが恋人だったなんてちょっと信じられないよ~♪」

由紀「ほんっとそう! Pさんのチンポとか~、包茎だし~♪ 短小だし~♪ 早漏だし~♪ 金玉も小さいしてイイとこまるでなし♪」
由紀「んもぅオスとして情けなさ過ぎっていうか~……あはは♪ さすがに同情しちゃうよね~♪」


◆◇Sample:04◇◆ 『密着0距離!ぐぽぐぽ耳奥舐め♪』

由紀「Pさんのお~み~み♪ バイノーラルマイク越しに舐めてあげるね♪」
華恋「Pさんのお~み~み♪ バイノーラルマイク越しに舐めてあげますね♪」

由紀「ん~……れ~~~~ろれろれろれろれろ……じゅるるる♪ じゅりゅりゅりゅりゅ~~~~~♪」
華恋「ん~……れ~~~~ろれろれろれろれろ……じゅるるる♪ じゅりゅりゅりゅりゅ~~~~~♪」

由紀「やぁん♪ Pさんってば、まだ耳舐めし始めたばっかりなのにもうイキそうなのぉ? あはは♪ ちょっと雑魚すぎだよ~♪」
華恋「んれ~~ろれろれろ……ちゅ、ちゅ♪ えへへ♪ いいですよ? 雑魚チンポは雑魚チンポらしく無様にイっちゃってください♪」

由紀「ほ~ら♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪」
華恋「ほ~ら♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪」

由紀「それそれ♪ 雑魚チンポイケ♪ 雑魚チンポイっちゃえ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イっちゃえ~~♪」
華恋「それそれ♪ 雑魚チンポイケ♪ 雑魚チンポイっちゃえ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イっちゃえ~~♪」


◆◇Sample:05◇◆ アイドルのオナホ宣言『Pさんの雑魚チンポは捨てて、ご主人様のオナホになりますぅ♪』

華恋「はぁ、はぁ……あぁ♪ ご主人様ぁ♪ ん~……ちゅ♪ 華恋はぁ、人間を止めて~……ご主人様だけのオナホアイドルになりますぅ♪」
由紀「ご主人様ぁ♪ 私もオナホになるぅ……♪ ご主人様だけのオナホアイドルになるからぁ……♪ だからいっぱい犯してぇ? おまんこパンパンしてぇ?」

華恋「ご主人様ぁ♪ 華恋の下品に育ったデカパイも~♪ ぷっくり膨れた勃起乳首も~♪ ぜ~んぶご主人様に捧げますぅ♪」
由紀「やぁ……ご主人様ぁ? 華恋だけじゃなくって私の事も見てよ~……」
由紀「チンポの素晴らしさを教えてくれたのはご主人様なんだから~……きちんと最後まで面倒みてよね?」

由紀「ご主人様~♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪ ん~……れ~~ろれろれろれろれろれろれろれろれろ~……♪」
華恋「ご主人様~♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪ ん~……れ~~ろれろれろれろれろれろれろれろれろ~……♪」


◆◇Sample:06◇◆ 『オナホアイドルとのハーレムSEX』

由紀「ぢんぼパンパン来たぁ……♪ ん゛ぉ~~♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ~~♪」

華恋「わぁ……♪ 由紀ちゃんのオホ声下品で可愛いよ~♪ まるで餌をオネダリする豚さんみたいな、卑しくて情けなくて、とっても素敵なメスの声♪」

華恋「ほら、由紀ちゃん見て~? 由紀ちゃんの可愛いオホ声を聴いてたら~……」
華恋「んほっ……♪ ゛ぉ……♪ ゛ぉ……♪ ゛ぉ~……♪ イ、イグぅ……♪ 由紀ちゃんのオホ声でイグ……♪ イグイグイグイグぅ~~……♪」

華恋「んっ……きゅぅぅうう~~~~~~~~♪♪」

華恋「ん゛ぉ~~~~~~~~……♪ ゛ぉ……♪ ゛お゛ぉ~~……♪ 由紀ちゃんのオホ声で~……んほ♪ ゛ぉ~……♪ おまんこまたイっちゃった~……♪」
華恋「はぁ、はぁ……♪ でもでも~……こんなオナニーじゃ全然足りないよ~……♪」

華恋「んへへ……で~す~か~ら~……♪」
華恋「ご主人様ぁ……♪ 由紀ちゃんを犯しながらで構いませんから~……♪」
華恋「華恋のお下劣おまんこも弄ってください♪ 華恋の事、沢山オホらせてください♪」

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



sixteen + 17 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:87151works

Popular now!

New FAQ