Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【即プレイ×筆おろし】「んっ…起きてしまったか。かなり気配を消したつもりだったんだが…」冒険者として駆け出しのアナタ。初めてパーティーを組んだSランクお姉さん冒険者と宿に泊まっていると、彼女が夜○いに!? どうやら彼女は新米喰いで有名なビッチだったらしく童貞を奪われることに…。そして、アナタには故郷に想い人がいるという事を知った彼女は更にヒートアップしてーー!? [DLsite.com]
【簡体中文版】【期間限定110円!】新米喰いで有名な低音イケボSランクお姉さん冒険者とパーティーを組んでみたら【即プレイ×筆おろし】 By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2024/05/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/08/2024 0
Voice Actor:きぬぎぬふみ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous: Partial AI Use 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Dirty Talk / Successive Orgasms / Fantasy / Magic / Reverse Cuckoldry / Whispering / Vulgar Moans / Virgin Male 

Summary [By dlsite.com)

期間限定特別価格 110円(税込)で販売します。
※~6/19まで : 110円(税込)で販売。
※6/20~ : 550円(税込)に調整させていただきます。◆1.新人喰いが大好きなむっちりお姉さん♪ ~夜○いで不意打ち拘束⇒「念波」&「ダブル」で両耳に囁きながら濃密フェラ~(12:06)

「ほーら、私の格好、よく見てみろ。裸の女が、寝ている男のベットに忍び込む…夜○いだよ、夜○い。」 
「んっはぁ…ほーら、そんな逃げようとするな。どうせ、っちゅ…れろっ、っちゅ…「拘束」スキルがかかってて満足に体を動かせないだろ? 低ランクスキルだが、まだキミには解除できないはずだ。んんっ…大人しく私に唇を奪われろ。なっ?」
「さっそく味見と行こうか…んっはぁ…あー…童貞の勃起ちんちん…何度しても、この瞬間が一番興奮する…人生で一度も女の柔らかさを味わっていないよわよわちんちんを蹂躙する瞬間…ダンジョンを踏破する快感なんて比べ物にならない…」

プレイ内容:全裸で夜○い / 拘束スキルで強○キス / 童貞ちんちんをすんすん匂い嗅ぎ / 濃厚ぐっぽりフェラ / 「念波」&「ダブル」のスキルで左右両耳囁き / 淫語 / 口内射精


◆2.ダンジョン最深部で脱童貞♪ ~興奮状態のお姉さんに尻振り煽りで誘惑される~(11:33)

「どれ…私のおもり付きとはいえ、ダンジョン初踏破だものな。ご褒美の一つや二つあってもいいだろう。昨日はおっぱいしか目に入らなかっただろうからな。」
「どうだ? 私、お尻にも自信あるんだが? ふふふ、お気に召してくれたようだな。壁に手をついて、お尻を突き出す誘惑ポーズ。んっはぁ…キミの視線が痛いくらいに刺さってくるぞ…」
「あはは、私のお尻から目が離せなくなってきたな。ふふ、困ったなぁ? どうして目が離せないんだろうなぁ? んっはぁ…ふふふ、キミは本当に冒険者としてはダメダメだなw んっ、あっはぁ…チャーム…魅了のスキルはな…んっ、あっ、はぁっ…何も、サキュバスだけのワザじゃないんだぞ…」

プレイ内容:プレイ内容:壁に手をついてお尻挑発 / 「魅了」スキルお尻ふりふりダンス / 尻もみ / 童貞卒業身長差立ちバック / 淫語 / オホ声 / 生中出し


◆3.逆NTRフェチのお姉さんはもう止まりません♪ ~力尽くで押し倒されて生中出し⇒追撃ピストンで膣内潮吹き~(12:50) 

「き、キミ…それは、本当、なのかっ…!? こ、故郷に…そ、その、想い人を残して…この街に、来たのか!? と、ということは、だぞ…その想い人の事がありながらも、き、きみは…私と同衾したと、言う事か…!? …そんなの…最高じゃないかぁ…」
「あっ、はぁ…ちんちんたってきたぁ…♪ ほらほら、今回は拘束スキルも使わないから、嫌なら抵抗してもいいんだぞぉ…? ま、私は全力でキミを抑え込むけどな。ふふ、S級冒険者の筋力、舐めるなよぉっ…!」

プレイ内容:ふにゃチンに素股 / 逆NTR騎乗位で生挿入 / オホ声 / 淫語 / 高速ご奉仕 / 生中出し⇒追撃杭打ちピストン / おまんこに男の潮吹き / 連続絶頂


【オススメPoint!!】
・冒険者ならでは! スキルを使った新感覚SEX…!!
・性欲爆発! エッチなお姉さんに喰べられちゃう♪
・ビッチなお姉さんはやっぱりオホ声♪ 全力アヘオホで絶頂します♪


☆合計収録時間
 総収録時間 36分29秒
 MP3 (SE 有/無)  
 WAV (SE 有/無)

☆本作はKU100を使用し、スタジオ収録を行っております。
 ご視聴の際にはイヤホン(ヘッドホン)のご使用を推奨します。

☆本作品のイラストはAIを用いて作成されています。


★制作★
声優:
きぬぎぬふみ( )

デザイナー:
0wa( )

制作:
欲情エトワール( )

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



thirteen − 12 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86935works

Popular now!

New FAQ