Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

悪の組織の女幹部・サディアルとの戦いに敗れ、アジトの地下牢に監禁されてしまったあなた!あなたに対して深い恨みのあるサディアルは、逆らうことができない状態に置かれたあなたの乳首を無理やり責めて徹底的に辱めようとする!(KU100バイノーラル) [DLsite.com]
【簡体中文版】悪の組織の女幹部様の強○乳首イキ奴○~耳元で囁かれながらの強○乳首いじりで背筋を震わせて惨めに射精しちゃう変態乳首マゾのあなた【低音ボイス・KU100】 By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2024/05/09)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:May/10/2024 0
Scenario:明日葉あすは
Illustration:匿名ヒーロー
Voice Actor:大山チロル
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:No Reverse / Binaural / Shame / Humiliation / Ordered / Compelled / Submissive Man / Whispering / Nipple Teasing / Nipples / Areola 

Summary [By dlsite.com)

我が組織のアジトへようこそ、ジャスティスレッド……
正義の戦隊『ジャスティスレンジャー』のリーダーにして、人類最強の戦士……
あ……逃げようとしたって無駄よ……両手を完全に鎖で縛ってあるから。
さて、と……どんなおもてなしがいいかしら?
今日までに、我が組織『ダークスコーピオン』の戦闘員に怪人達が、どれだけ倒されてきたことか……
そのお返しをたっぷりとしてあげないといけないわね?
憎たらしいお前を、徹底的に辱めてあげる。
正義のヒーローの無様で滑稽な姿……じっくりと楽しませてもらうわよ……うふふ♪


◆作品概要◆

正義のヒーローであるあなたが、悪の組織の女幹部による強○乳首責めで屈辱的な射精をさせられちゃう音声作品!
本作では、2種類のプレイを楽しんでいただけます!
身動きが取れない状態で女幹部から乳首を責められ、無様で恥ずかしい射精をしてしまう【トラック1】
女幹部から乳首オナニーをするように命令され、自ら乳首をいじって情けなく射精してしまう【トラック2】
どちらのトラックも、決して逆らうことができない状況に置かれ、耳元で低くて色っぽい声で囁かれ頭の中をトロトロに犯されながら無理やり乳首を感じさせられて
強○的に恥辱にまみれた射精をさせられるといった変態マゾ向けの内容になっております!
乳首を責められるのが好きな方、チクニーが好きな方、立場が上の女性からイジメられて気持ち良くなりたい方に特にオススメします!


◆キャラクター◆

【氷の魔女・サディアル】
世界征服を目論む悪の組織『ダークスコーピオン』の女幹部。
美しく妖艶で気の強いお姉サマ。
どんな男も虜にしてしまう低くてセクシーな声と、肉付きが良くてスケベなカラダの持ち主。

【あなた】
正義の戦隊『ジャスティスレンジャー』のリーダー。
サディアルとの戦いに敗れ、敵のアジトに身動きが取れない状態で監禁されている。
乳首がすごく弱い。


◆トラックリスト◆

【1・女幹部の乳首責めで屈辱射精】(41:35)

「少し力を入れて乱暴に揉みしだいてあげる……もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ。
指先に力を込めて……もみもみ、もみもみ、もみもみ、もみもみ。
うふふ、これくらい強い刺激もいいでしょ?
気持ち良かったら、もっと声を出してもいいのよ?
お前が、男のクセに胸を強く揉まれて感じる変態だったとしても私は気にしないわ。
ま、だけど……
正義の味方のジャスティスレッドは、敵の幹部におっぱいをイジメられて喜んじゃうような変態マゾだって事を世間に公表したら、人間どもはどう思うでしょうね?
今さら取り繕っても無駄よ。
私にはもうバレちゃってるのよ……おっぱいをイジメられて緩みきったお前の顔を見てるんだから♪」

「両方の乳首を引っ張りながら……くりっ、くりっ、くりっ、くりっ。
どうかしら?敵の幹部である私に乱暴に乳首を弄ばれて、どんな気分かしら?
屈辱的だけど、気持ちいいわよねぇ?悦んじゃってるわよねぇ?
乳首をクリクリされて、ハァ、ハァって、いやらしい喘ぎを漏らしちゃってるもの♪
そしてその顔……乱暴にされて苦しんでる顔じゃないわよねぇ?
乳首を強く責められて悦んじゃってるマゾの顔……情けないドMの顔よ♪」

「乳首がビンビンにそそり立って、イキたいっ!早くイカせてぇ!……って懇願してるわねぇ?
チンポの方もビッキビキに硬くなって、今にも戦闘スーツの股間を突き抜けちゃいそうになってるわ。
それに、スーツの中は先走り汁でドロドロになってるみたいね?
はしたなくお汁が膨らみから滲み出てきてるわ……正義の味方とあろう者がお漏らしなんてみっともないわねぇ?
これがあの勇ましいヒーロー様の姿なのかしらね、あはは♪
ねぇ、乳首を激しくイジメて欲しかったら、自分からおねだりしてみなさい?
乳首をイジメてください、お願いします……ってね。
さ、できるでしょ?ほら、言ってごらんなさい?」


【2・女幹部の乳首オナニー指示で屈辱射精】(32:55)

「ごきげんよう、ジャスティスレッド。昨日は良く眠れたかしら?
私はあまり眠れなかったわ……
どんなふうにお前のことをイジメてやろうかしら……って、色々と想像するだけで昂ぶってしまってね♪
今日は昨日よりも、もっと無様で、どうしようもなく情けないマゾの姿を見たいわ。
と、いうわけで思いついたんだけど……今日は自分で乳首オナニーをしてみなさい?
私の手でイジメてあげるのも面白かったけど……今日は、お前が自分で乳首をいじって射精する姿を見てみたいの♪
いいわね?わかったかしら?
……ん、どうしたの?
何を迷ってるの?このサディアル様の命令が聞けないのかしら?
……あらそう……じゃあ、そうね……今から街に総攻撃をかけようかしら?
リーダーであるお前を除いた4人のメンバーでどれだけ頑張れるのか楽しみね?
あ、そうだ……その際にピンクを捕らえて、徹底的に○問して、最後はグロテスクな怪人に改造してあげるのも面白そうね♪
さて……お前の返答次第では、穏便に事を運んであげてもいいわよ?
街への攻撃も、ピンクへの○問もやめてあげる。
今、この場で、乳首オナニーをして射精する姿を見せて私を楽しませてちょうだい?
それが唯一の条件……いいわね?」

「優~しく……す~りすり、す~りすり、す~りすり、す~りすり。
ぷっ……あはは、さっきよりも乳首が大きくなってるじゃないの?ビンビンに勃起しちゃってるわ♪
周囲を優しくくすぐるだけじゃ不満なのよね?乳首を直接いじって気持ち良くなりたいのよね?
ビン立ちした乳首、直接刺激したいんでしょう?ねぇ、そうなんでしょう?
じゃあ、私にお願いしてみなさい?乳首をいじらせてください……って。
お前なら出来るわよね?さ、自分の口で言いなさい?ほらっ!
……あら、どうしたの?街を攻撃してもいいの?
ほら、言ってごらんなさい?
……うふふ、いい子ねぇ。
ちゃんと言えて偉いわ、褒めてあげる♪
ぷっ……なんだか嬉しそうな顔してるじゃないの?
ちゃんと分かってるわよ、お前も本当は言いたくてたまらなかったんでしょう?
さすがは私が認めた乳首マゾだけあるわね♪」

「今度は両方の乳首を同時にカリカリしなさい?
両方の乳首の上に爪を置いてぇ……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ。
指の力を強くしてみましょうか?ほーら……カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ。
あはは、正義の戦隊のリーダーが、乳首オナニーに夢中になる姿を見られるなんて……面白いったらありゃしない♪
お前には今までさんざん苦しめられた分、余計にそう思うわ♪
ほら、もっと強くカリカリしていいわよ?
気持ち良くなったら、声も出しなさい?
お前の情けない喘ぎ声を聞かせて欲しいわ♪
カリカリ、カリカリ、カリカリ、カリカリ……ほらほら、喘ぎなさい?……メスみたいに♪」


合計時間 74:31
ファイル形式 WAV MP3(SEあり・なし)


◆クレジット◆

【ボイス】大山チロル
【イラスト】匿名ヒーロー
【スクリプト】明日葉あすは

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



20 − 8 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86935works

Popular now!

New FAQ