Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

You have health check tomorrow, not allowed to have H tonight... But your cohabiting girlfriend is aggressive toward you! (CV: Soramame.) [DLsite.com]
同棲彼女がやっぱり可愛い!~甘いおねだり、時々いじわる~ By + ucca / ucca +

Price:1,100 JPY (As of 2021/03/21)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:+ ucca / ucca +
Release date:Jan/09/2018
Scenario:平乃ひら
Illustration:はる雪
Voice Actor:そらまめ。
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Miscellaneous:Japanese 
Genre:Moe / Totally Happy / Lovey Dovey/Sweet Love / Cohabitation / Lovers / Pure Love 
File size: 1.05GB  

同棲彼女がやっぱり可愛い!~甘いおねだり、時々いじわる~

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

サークル+ ucca ∫ ucca + 13作目は久し振りのR-18作品。全編バイノーラル録音です。
可愛くて、ちょっといたずらっぽくて、でも照れ屋で素直じゃない。
そんなとこも可愛いなぁって思っちゃう同棲中の彼女との、甘々な音声作品です。


-あらすじ-

明日会社の健康診断がある為、色々と控えなければいけないあなた。
なのに、そんな時に限っていつも性に淡白な彼女が積極的だぞ…!?
激しい運動も、射精も、今夜はしてはいけない…。

最初の内はあなたを尊重し、控えめにくっついてくるだけの彼女ですが
求愛行動は次第にエスカレートしていきいます。

射精をしちゃいけないのは「あなたの都合」
エッチしちゃいけないのは「あなただけ」
彼女にはストップをかける理由などないのです。

これは、シちゃいけないあなたと、シたい彼女のあまーい攻防戦。

※射精管理ものっぽく感じるかもしれませんが違います。
「ダメだよ」って言ったのに一生懸命自分を求めてくる彼女の
タイトル通り、甘いおねだりといじわるを楽しむラブラブものです。


-トラックリスト-

 01.おあずけの夜の始まり(02:48)

  仕事から帰ってきたら、いつも通り彼女が晩御飯を作って待っていてくれました。
  明日の為に早く寝るというあなたを「今日全然喋ってないじゃん」と引き留める彼女。
  …おや?いつもの彼女より、ちょっと…反応が可愛らしい、ぞ?


 02.乗っかって、くっついて(11:59)

  目の前で薄着になったり、膝の上に座ってきたり、あなたに甘えてくる彼女。
  不意打ちくらって彼女の胸に飲み物をこぼしてしまい、変な匂いがしないか確認させられ、キスをされ、「さわって?」とおねだりされます。


 03.欲しがって≒欲しかった(19:37)

  「そういう気分なのは私のわがままで、君はシないって意思表示してたのに…ごめんね」
  そう言いつつ、眠るあなたに“マッサージ”と称したいじわるをしてくる彼女。
  キスしながら触られたり、乳首を舐められたり…


 04.シたくて、サれたくて(18:35)

  頑張って誘っているのに全然手を出してこないあなたに痺れを切らした彼女。
  騎乗位であなたを激しく求めます。
  でも、本当はあなたに求められたい…そんな素直な気持ちを珍しくストレートに伝えられ、あなたはとうとう明日の事など、どーでも良くなり
  ぐるっと体制を正常位に変え、彼女を求め、彼女に求められ、深いふかーいキスをしながら果てるのでした。


 05.束の間のピロートーク?(5:44)

  あなたに求められてご満悦の彼女。
  二人で横になってお話ししている途中で、うっかり彼女の癇に障る事を言ってしまったあなた。
  あなたの態度の本意を察しつつ、彼女の次なるいじわるが襲い掛かります。


 06.マーキングはお耳と胸に(33:18)

  恥ずかし~い身体にしてやる!と、あなたの身体にキスマークをつける彼女。
  ぎゅーっと背中に胸を押し付けながら、耳をねっぷり舐められ、舌を入れられ…
  元気になったあなたに気付き、今度は耳舐め手コキでたーっぷりいじわるされます。


 07.俺の彼女はやっぱり可愛い(4:25)

  次の日の夜、帰宅したあなたの反応を見て嬉しそうな彼女。
  そして今日もやっぱり晩御飯が用意されています。しかも、あなたの好物ばかり。
  嬉しそうに変なノリでワクワクとする彼女を見て、やっぱり良いなぁとほっこりするのでした。


 08.ふりーとーく(26:02)

  頭パーン。
  言おうと思ってたこと8割吹っ飛んでたので「はじめにお読みください」に長文綴ったよ!(


 おまけ_04シたくて、サれたくて(SE無し)
 おまけ_06.マーキングはお耳と胸に(SE無し) ※どちらもSEあり版と内容は変わりません。

 イメージイラスト2点(文字あり1枚,文字なし1枚)

   総再生時間:2時間2分(おまけ含まず)


制作:+ ucca ∫ ucca +
シナリオ:平乃ひら 様
イラスト:はる雪 様
CV:そらまめ。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



10 + 8 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86574works

Popular now!

New FAQ