Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

You've had a butler ever since you were very young. His name is Kiyomasa Satake, and he's a bit of a nag... [DLsite.com]
Straight-Laced Butler Satake-san's Strange Fetish By Saobuchi Fishing Tackle Shop

Price:$7.11 / €6.67 JPY (As of 2020/03/20)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Saobuchi Fishing Tackle Shop  Works
Release:Mar/21/2020
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:MP3 
Language:  
Option:Girls / Otome 
Genre:Abnormal/Perverted / Gag/Joke / Blowjob/Fellatio / Tease / Cunnilingus / Squirting/Gushing / Senior / Butler 
File Size:150.44MB 

Straight-Laced Butler Satake-san's Strange Fetish

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

貴方はお嬢様。
お金持ちで気ままな旦那様と奥様の元に生まれた、
何不自由なく育った箱入り娘。

そんな貴方には、小さな頃から仕えてくれている執事がいる。
名前は、佐竹 清正(さたけ きよまさ)。
口うるさくて、真面目で融通が利かない――堅物執事。

 【人物】
■佐竹 清正(さたけ きよまさ) 32歳
7年前から、お嬢様の元で働いている執事。
身長190cmの大柄な男。
父親はお嬢様の先代の執事だったため、小さな頃からお嬢様と面識がある。
 ※父親は、現在は海外で暮らす旦那様・奥様の元に同行している。

性格は几帳面で、何事もそつなくこなす。
慌てるとちょっと早口になる。
お嬢様のことは将来、「他の富豪の元に嫁がれる身」として考えているが――。
小さな頃からお世話をしているお嬢様のことを顔には出さぬが実は好きでたまらない。

◇ヒロイン(貴方)
お嬢様。学生。(年齢は――大人の事情で非公開★)
現在は父親の資本が入っている学園で学ぶ身。
全寮制でありながら、特別寮で執事達と暮らす。
心根は優しいが世間知らず。

真面目で口うるさい佐竹に反抗期。
それでも佐竹がいないと寂しい。
立派な大人のレディになりたいお年頃。


---
 【チャプターリスト】(心の声ありVer+フリートーク:約40分)
心の声ありVer+心の声なしVer+心の声あり(SE&BGMなし)

01_私のしつじはかたぶつです(03:05)
今日はゆううつな日。
だって、テストのけっかが返ってくるんだもん。
きっと佐竹、このけっかを見たらおこるんだろうなー。
「ですから、お嬢様。歴史の試験結果を、どうかお出しください」
「さ、さ、30点!? お、お、お嬢様。あ、あ、あ、あ、何と言うことでしょう」

02_眠れない夜は佐竹と(04:54)
こわいゆめを見た。だから、佐竹の部屋にくまのルーファスを抱きしめてむかったの。
そうしたら、ドアの向こうから、佐竹の苦しそうな声が聞こえて――。
佐竹、どうしちゃったの?! 苦しいの?
「ど、ど、どなたですか?!」
「――お嬢様。とりあえず状況を説明させて頂きますので、どうかドアを、お締め戴けませんか?」
「局部が、疼いて腫れ上がってしまいまして。それで、自分ではどうしようもできず、困っておりました」


03_私を助けてください(フェラチオ)(09:09)
男の人は2~3日に1回はこの先の部分から、
白いおしっこの様なものを出さないと、苦しいって佐竹は教えてくれた。
まかせて! 私、大人のレディだから、出来るから!
えーっと...。どうすればいいのかしら...。
「おちんぽから精子を搾り取るためには、まずは手で優しく――」
「ほら、先っぽから透明な液体が出てきました。これは、うまくシコシコできているという証拠なのです」
「大人のレディでしたら、愛しい殿方の精子はお口で受け止めますが――」

04_お股すりすりしましょうね(指マン・クンニ)(08:09)
佐竹を助けたら、なんか、お股がむずむずするの。
どきどきして、せつなくて。
もしかして――これが、恋?
「恥ずかしいことはありませんから。万事、佐竹にお任せください」
「素敵な大人のレディは、男性にこうしておまんこを触られたら、甘い声を上げるのが習わしになっております」

05_よとぎの授業(セックス・中出し)(09:28)
まだうずうずしてる私に佐竹は大人のレディができるよとぎを教えてくれる。
お〇んことお〇んぽを合わせる、こうびの授業。
これが出来たら、私も大人のレディ!
はりきって、がんばらなきゃっ!
「それでは、これから私と夜伽の練習をしましょう」
「ぎゃ、逆に腰の動きが早く、なってますよ。ああ、だめ、だめですっ!」

06_ゆっくりゆっくりおやすみなさい(03:19)
ねむっている私。
遠くで佐竹の声が聞こえる――。

おまけ_フリートーク(狸田太一様)(02:27)
==
■全編ギャグです。
 できれば最初は「心の声なし」を聞いて頂いた後、「心の声あり」を聞いて頂きたく存じます。

■「心の声あり」を聞く場合は、飲み物を口に含まぬよう、お気をつけください。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



four × four =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ