Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

The third audio work about tanned gal sluttery! This time, a plain girl gets a sugar daddy and transforms... [DLsite.com]
Sugar Daddy Corruption! Plain Girl Turns into a Tan Gal Slut By gessu-yasan

Price:$9.28 / €8.54 JPY (As of 2020/04/30)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:gessu-yasan  Works
Release:May/01/2020
Series:Plain Girl Turns into a Tan Gyal Slut
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:ASMR / Prostitution/Paid Dating / Piercings/Accessories / Gal / Tanned Skin/Suntan 
File Size:943.93MB 

Sugar Daddy Corruption! Plain Girl Turns into a Tan Gal Slut

[DLsite.com]

Sugar Daddy Corruption! Plain Girl Turns into a Tan Gal Slut

[DLsite.com]

Sugar Daddy Corruption! Plain Girl Turns into a Tan Gal Slut

[DLsite.com]

Sugar Daddy Corruption! Plain Girl Turns into a Tan Gal Slut

[DLsite.com]

Sugar Daddy Corruption! Plain Girl Turns into a Tan Gal Slut

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

「その、突然なんですけど……私、お兄さんと……ぱ、パパ活をしたくて……声、かけちゃいましたっ」

お金欲しさに軽い気持ちで始めたパパ活……しかしその魅力に取り憑かれ、徐々に見た目も生活もビッチに堕ちていき――

同人サークル【げっすー屋さん】の音声作品第三弾! “地味子の黒ギャルビッチ化”をメインコンセプトとしつつ、今回はパパ活を始めたヒロインのビッチ化音声をお届けします。

【あらすじ】
貴方が繁華街を歩いていると、突然見知らぬ女学生に声をかけられます。

「私、その……お金に困ってて……っ」

どうやらその子は、“楽してお金を稼ぎたい”という理由でパパ活を始めたいのだそう。

ですが、“パパ活”の真の意味を理解していないようです。

ならば……と、貴方は彼女をホテルに誘い込みます。当然ながら戸惑いをみせる相手に、貴方はお金をチラつかせて初めての手コキやフェラを経験させていきます。

「も、もう二度と……こんなことしませんからっ!」

パパ活の過酷さから最後は声を荒げて別れを告げる彼女ですが、貴方は心の中でこう考えていました――

“きっとこの子は、パパ活にハマっていくだろう”――と。

そして貴方の予想通り、彼女はその魅力に取り憑かれ、徐々に堕ちていきます。

しかし――

「きゃはっ、わかるー? ウチ、ちょっとイメチェンしてみたんだぁ♪」

徐々に彼女の見た目や態度に変化が現れます。

肌をがっつり焼き、髪の毛や服装が派手になり――

タバコをふかし小馬鹿にされつつ手コキやフェラをされ――

クサい体臭を振り撒き、ゲッ◯やオ◯ラを平気でぶっコく、頭からっぽのギャルへと変貌し――

それでも貴方は、下品でビッチに堕ちていく彼女の姿に興奮してしまいます。

そして最後のシーンでは、元の姿がわからないほどに超絶ビッチ堕ちした彼女から、とんでもない提案を受けることになります――



【特徴】
(1)本作のヒロインは、大人気声優の《秋野かえで》様が演じております。さらに今回は地味子→垢抜け女学生→ビッチ黒ギャル→???→???→???……と複数段階を見事に演じ分けて下さっています。

特に後半の超絶ビッチ演技は圧巻! 秋野様のギャルボイスが好きな方でも、また違った一面を見られることでしょう♪


(2)今回のイラストレーター様は……なんとあの黒ギャルビッチ化界のレジェンド《井上七樹》様です!

今回も表紙絵の他、各段階毎に立ち絵イラストを用意♪
しかも今回は、前作までの4段階堕ちでは留まりません!! 3段階目で一般的な作品の黒ギャル堕ちENDくらいに堕ちていますが、本作ですとまだ前半のカテゴリです。笑

さらには、各シーンに表情差分を用意! さらにさらに、ビッチ堕ちが一目でわかるステータス付きです!

正直、イラストだけでも余裕で抜けてしまう内容です♪


(3)シナリオは、今回も《げっすー》が担当しております!

声優さんもイラストレーターさんも超有名な方々でしたので……ならクソヤベェの書いちゃお♪ と、いつも通りぶっ飛んだ内容にしちゃいました。笑



【各パート紹介】
※「」は実際に喋るセリフです。伏せ字部分のピー音はありません。

【オープニング】
(2:26)

「えっと…じゃあこれからは、パパって…呼んじゃいますねっ♪」


【1段階目/初めてのパパ活地味女学生】
(10:20)

「え、まだ何かするんですか? こ、今度は舐めろって? うぇぇ…じょ、冗談ですよね…こ、こんなにクサいんですよ? 私、死んじゃいますってっ」


【2段階目/パパ活順調垢抜け女学生】
(10:45)

「ね、このザー汁…このままポイってしちゃってイイ? それともぉ…追加のお金くれればぁ、ごっくん…しちゃってもイイんだよ?」


【3段階目/イメチェンパパ活ギャル】
(9:04)

「きゃははっ、何だか楽しくなってきちゃったなぁ…このままタバコ吸いながらイかせちゃってもいーい? おちんぽがブルブル震えてるもん、もうイキそうなのはわかってるんだからぁ♪」


【4段階目/下品などビッチギャル】
(8:22)

「女だってぇ…クッセェ屁ぇコくしぃ、裏ではどでかいゲップだって垂れてんだからぁ。ウチみたいなビッチギャルはぁ、隠さなくなっただけだってぇ…こんな風にねっ…んっ、ごげぇぇぇぇっぷぅ♪」


【5段階目/クソビッチなドレッドマンバギャル】
(9:28)

「今日はこの激クサ口マ◯コでぇ、しゃぶり尽くしてやんよぉ。マンバギャルになったウチのエッロぉぉいフェラテクでぇ、キンタマ空っぽにしてやっからぁ、覚悟しろしぃ♪」


【6段階目/超絶ビッチ堕ちしたちん◯狂いの究極ギャル】
(7:49)

「ち◯ぽこザーメぇんっ、早く出せぇぇっ、い~~っぱい出せ出せぇ♪ ガキ孕んでボテ腹晒してパパ活するぅっ、クッソケバいメイクしてぇ、全身タトゥー彫りまくってぇっ、ウンコよりクッセェ体で男喰いまくるのぉ♪」

※6段階目のセリフは、これでもまだ控えめなモノを抜粋しています

(本編、シーン合計約58分)



【特典】
本編(MP3とWAVの2種類)の他、以下のデータが含まれております。

・秋野かえで様の貴重なNGシーン音声

・井上様の表紙イラスト+各種立ち絵&差分+オマケ多数

・げっすーによる本音声のテキスト



【クレジット】

CV:秋野かえで様

イラスト:井上七樹様

シナリオ:げっすー

協力:妄想くりえーしょん様


【サークルtwitter】
@gesu_yasan ‬

※感想や要望等、お気軽にご連絡下さい♪

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



20 − 8 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ