Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

In gessu-yasan's fourth audio work, a pure wife gets corrupted into a total slut! [DLsite.com]
My Neighbor the Beautiful Married Tutor Turns Into A Slutty Tanned Gyal By gessu-yasan

Price:$10.18 / €8.33 JPY (As of 2020/12/29)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:gessu-yasan  Works
Release:Dec/30/2020
Series:Plain Girl Turns into a Tan Gyal Slut
Age Ratings:X-rated 
Work Format:Voice 
File Format:WAV 
Language:  
Genre:Abnormal/Perverted / Dirty Talk / ASMR / Married Woman / Gal / Bitch/Slut / Tanned Skin/Suntan 
File Size:1.44GB 

My Neighbor the Beautiful Married Tutor Turns Into A Slutty Tanned Gyal

[DLsite.com]

My Neighbor the Beautiful Married Tutor Turns Into A Slutty Tanned Gyal

[DLsite.com]

My Neighbor the Beautiful Married Tutor Turns Into A Slutty Tanned Gyal

[DLsite.com]

My Neighbor the Beautiful Married Tutor Turns Into A Slutty Tanned Gyal

[DLsite.com]

My Neighbor the Beautiful Married Tutor Turns Into A Slutty Tanned Gyal

[DLsite.com]

Summary [By dlsite.com)

「まさか……私にこんな格好をさせるのがキミの望みだったなんて……ッ」

同人サークル【げっすー屋さん】の音声作品第四弾!!
“地味子の黒ギャルビッチ化”をメインコンセプトとしつつ、今回は人妻ヒロインがとんでもねぇクソビッチに堕ちていく音声をお届けします!

【あらすじ】
学生のあなたは、近所に住む人妻さんに勉強を教わっています。
おっとりとしていて、笑顔の素敵な人妻さん……あなたはどうにかしてお近づきになりたいと考えていました。

しかしそんな事ばかりを考えている為か、肝心の勉強は身が入らず……テストの点は伸び悩んでしまいます。
すると困った様子の人妻さんは、こんな提案をしてきました。

「あ、そうだわ♪ 次のテストで満点を取れたら、キミの願いを一つ叶えてあげるっていうのはどうかしら♪」

あなたのやる気を出すために、深く考えずに放った一言。
それをきっかけに、あなたは最低な計画を思いつきます。

(これは大チャンスじゃないか……っ! 満点を取って、自分好みの姿に変えてやる……っ!)

元々ギャル好きだったあなたは、清楚な人妻さんにギャルっぽい格好をさせるべく猛勉強を始めます。
そして次のテストで、見事に満点を取ってくるのです!

「うぅ、うぅぅ……っ。ま、まさか本当に満点を取ってくるだなんて……」

戸惑う人妻さんでしたが、約束は約束。
ここぞとばかりにビッチギャルの姿へと変え、さらにはその勢いのままセックスへとなだれ込みます。

「う、ウソぉ……ッ。夫以外のおちんちんなのに、感じちゃダメなのにぃ! アソコが疼いて……あぁっ、イッちゃうのぉ……ッ」

実は欲求不満だった人妻さんは、久々に味わう快感によって簡単にイッてしまいました。

これを皮切りに、あなたは人妻さんに関係を迫り続けます。
押しに弱い人妻さんは、徐々にあなたの影響を受け、ビッチギャルへと変貌していきます――

「ね、ねぇ……お願いっ! も、もうお勉強はイイからぁ……わ、私と……その……んんんっ、せ、セックスして欲しいのっ、あぅぅ、んくくぅっ!」

最初は嫌がっていたフェラやセックスも自ら好んでしていくようになり――

「今日は10人くらい抜いたかしらぁ♪ いっぱいザー汁飲まされたからぁ…ほら、んぐっ、ぶぉっ、んげぇぇ~~っぷぅぅッ♪」

夫への罪悪感は消え失せ、自ら道行く男をナンパして喰いまくり――

「あぁ、若作りってちょー楽しい~ッ♪ ド派手な格好してれば、おばさんだってバレずに声かけられるしぃ、ヤバくなぁい?」

歳も考えずドビッチギャルの格好を好み、タトゥーやピアッシングを躊躇なく施す――

その結果、最後はとんでもない姿へと変貌していきます……!


【特徴】
(1)本作のヒロインは、実力派声優の《みづきゆうか》様が演じております。
最初はおっとりと優しい口調のヒロインが、徐々にクソビッチなヤリマンバへと堕ちていく様をお楽しみください♪

その圧巻の演技を聴けば、「え……途中の段階で、もうこんなに堕ちるの!?」と、驚くことでしょう……!


(2)今回のイラストレーター様は、黒ギャル化やヤリマンバ化で広く人気を博する《ばぁき》様にお願いしております。

今回も表紙絵の他、各段階毎に立ち絵イラストを用意しております♪
さらに第2段階以降は表情差分もあり、各段階・差分でそれぞれ変わるセリフ付きの立ち絵も用意!
もはやCG集なのではと思えるボリュームです。笑


(3)シナリオは、今回も《げっすー》が担当しております!
世間の売れ行き等はガン無視し、ただただ自身の性癖に従いました。笑
人妻がこんな風に堕ちたら興奮するなぁ……と。その想いがシナリオに込められております!


【各パート紹介】
※「」は実際に喋るセリフです。伏せ字部分のピー音はありません。
※今回より、SE無し音声も同梱しております!

【オープニング(第1段階)/優しい人妻さん】
(2:11)

「それじゃあ満点が取れるように、一緒にお勉強頑張りましょうか♪」


【第2段階/ギャルの格好をさせられる人妻さん】
(13:56)

「あっ、あっ、あっ…ダメっ、おちんちん入れちゃダメッ。う、浮気になっちゃうっ…不倫になっちゃうからっ、あっ…あぁぁぁ~~ッ」


【第3段階/よりビッチな格好に堕とされる人妻さん】
(16:39)

「こ、これでイイんでしょ? はぁ、はぁ、あぁぁ…ちゃんとギャルっぽくしたんだから…お願い、早くおちんちんハメて欲しいのぉッ」


【第4段階/ガングロビッチなギャルババァ】
(15:10)

「もしかしてぇ…私のクッサいニオイが好きなのかしらぁ? きゃはははっ、そーとしか考えられないわぁっ♪ んじゃ、これはどぉかしら…んごっ、ぶごげぇえっぷぅ♪」


【5段階目/オワコンJKマンババァギャル】
(12:48)

「こぉんなフェロモン剥き出しな女、他にいないっしょ? 実年齢はババァだけどぉ、ちょ~若作りしてっからぁ…きひひっ、ど~見てもイケイケなJKぢゃね? クッソ地味だった人妻の私ぃ、ばぃば~いって感じぃ♪」


【第6段階/クソヤベェド変態ビッチヤリマンババァギャル】
(17:20)

「ほっ、ほっ、ほぉっ、下品な腰クイガニ股ヘコダンスぅ、んほっ、ほっ、ほぉぉ…キミのちんぽハメられたの想像してぇ、勝手にエア交尾ぃッ! おっ、おっ、おぉ゛~~~やっべっ、腰カクだけでイッグぅぅぅぅぅぅっ、マンコヒクついてぇっ、おっ、おっ、お゛ぅぅ~~~~ッッ! チンポハメらてねぇのにぃいぃ…イグイグイグぅぅぅ~~~ッ♪」

※6段階目のセリフは、これでもまだ控えめなモノを抜粋しています


【エンディング】
(3:17)

「???」

そのヤバさは、第6段階以上……!?
聴いてからのお楽しみ♪


(本編、シーン合計約81分)



【特典】
本編の他、以下のデータが含まれております。

・みづきゆうか様の貴重なNGシーン音声

・ばぁき様の表紙イラスト+各種立ち絵&差分+オマケ多数

・げっすーによる本音声のテキスト



【クレジット】

CV:みづきゆうか様

イラスト:ばぁき様

シナリオ:げっすー

協力:妄想くりえーしょん様


【サークルtwitter】
@gesu_yasan ‬

※感想や要望等、お気軽にご連絡下さい♪最初は綺麗で優しかった人妻ヒロインが――――段階を追うごとに、クソヤベェ変貌を遂げていきます♪セリフ付き立ち絵サンプル(1)セリフ付き立ち絵サンプル(2)

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



17 − sixteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ