Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

あなたにベタ惚れな巨乳サキュバスのお姉さんに甘々に精液を搾り取られちゃいます。琴音有波様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】【KU100】巨乳サキュバスのお姉さんに愛されまくる甘々性活-濃厚なザーメンミルクたっぷり搾り取っちゃうんだから♪ By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/02/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Feb/23/2023 0
Scenario:川原圭人
Illustration:灰葉
Voice Actor:琴音有波
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Oneesan / Older Girl / Older Sister / Succubus / Incubus / Lovey Dovey / Sweet Love / Cohabitation / Internal Cumshot / Interspecies Sex / Oral Cumshot / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した幸福少女の姉妹サークル「楽園少女」で今回販売するのは、【巨乳サキュバスのお姉さんに甘々に精液を搾り取られちゃうエッチ作品】になります。

あなたにベタ惚れしているサキュバスお姉さんとの日常や濃厚エッチを、琴音有波様のボイスで楽しむことができます。お婿さん探しのために人間界にやってきたサキュバスのミリア。
そんなミリアに見初められ、寝込みを襲われちゃいます。
あなたの人柄と精液をすっかり気に入ったミリアは同居を開始。
一緒にご飯を食べたり、一緒にデートをしたり、一緒にエッチをしたりと、サキュバスに愛されながらの精液を搾られる性活が続いていきます。
この作品は巨乳サキュバスミリアとの甘いイチャラブを楽しめる作品です。■1.通りすがりのサキュバスよ♪(20:26)

婿探しのために人間界にやってきたサキュバスのミリア。
かぐわしい香りに誘われて、あなたのお家にお邪魔します!
相性抜群のオチンポを見つけたので、フェラチオしていると、あなたは目を覚まします。
サキュバスの存在に驚きつつも、逆らうことができずに気持ちい口内射精をするのでした。

「ふふっ、驚いた? ごめんなさいね、突然訪問して…はじめまして。かぐわしい香りに誘われて、ちょっとお邪魔しちゃった♪」

「角と翼? うん、これ自前だから…って、引っ張らないでぇ、尻尾も自前!もー、乱暴しないでよね!私はミリア。通りすがりのサキュバスよ♪」

「けっこう私、こう見えて根は真面目なわけ。掟は守るタイプなの。えらいでしょ!私たちサキュバスはお婿さん探しのために人間界に来ることがあるの」

「人間の男って…れろりゅ、ぴちょ、ずぢゅぽ…ずいぶん精液出るろれ…。んっ、ちゅっ、ちゅるちゅっ、くぷぅっ、ずちゅるる、つちゅっ、ぢゅぽっ…んあぁ、はあっ、はあっ、らめぇ…これ、おいひふぎるぅっ」

(フェラチオ)



■2.彼女にしてくれたらエッチなこと何でもしてあげる♪(14:12)

あなたのことをすっかり気に入ったミリアは、「彼女にしてよ」と誘惑してきます。
拒もうとするあなたを、ミリアは自慢の尻尾を使ってオチンポをシコシコと扱いてくれます。
尻尾コキと耳舐めで強制的に気持ちよくさせられ、ミリアのフェラチオでまたしても精液を搾り取られるのでした。

「ねーえ、ずっとそばに居させて! いつでも好きな時におっぱい触っていいからぁ♪ねぇいいでしょ? 私、あなたのこと気に入っちゃったのよ」

「どう? この尻尾、自慢なの。この尻尾を、あなたのオチンポにクルクルッと巻きつけて…。ふふっ、お手々より気持ちいいはずよ…」

「オチンポ、今にもはちきれそう! なんて大きさなの…はぁん、逞しくてステキ…あ~ん、あなたって可愛い…大好き!もっとくっつきたい! もっとそばでギュッてくっつきたい」

「ぢゅぶぶっ、ぢゅばばばばっ、ぢゅううううっ…ぢゅるううううぅっ。はあっ、はあっ…もうこの味に夢中らの…おかわりちょうらぁい!あああっ…んぅ…ちゅぱっ、ちゅぱぱぱっ、ぢゅるるるっ…んあぁ…」

(キス/尻尾コキ/耳舐め/フェラチオ)



■3.家事もできるサキュバスだよ♪(4:54)

翌朝、目を覚ましたあなた。目の前にミリアがいる現実に、昨夜のことは夢ではなかったと悟ります。
ミリアの手作り料理を食べた後は、ミリアに誘われて「好き」と言われながらキスをされ、耳舐めをされるのでした。

「なんでほっぺたつねってるの? 何かのおまじない?昨夜のことが夢のわけないじゃない」

「それより、ごはん作ってみたから食べて食べて。私、人間界のお料理って前からすごく興味があってね。あなたが寝ている時に、そのスマホとかいう道具でレシピを調べて作ってみたの」

「ちゅ…う…んっ…んう…ちゅく…ちゅる…。あぁ…好きな人とキスするのって幸せ…ぷちゅっ、れる、ちゅくっ…はぅ…ん…ちゅっ…んちゅう…」

「んんっ、あなたの舌、とっても熱くて…んん…私の舌が溶けちゃいそう…ちゅる…ちゅっ…んちゅぷ…はあ…ん…ぢゅっ…ぢゅるる…るちゅ…れろ…」

(キス/耳舐め)



■4.濃くて粘つくザーメン飲ませて♪(13:38)

ショッピングモールへデートにやってきたふたりはお洋服屋へ。
キャミソールをあなたに褒められたミリアはすっかり発情。
試着室であなたのオチンポをパイズリとフェラチオで精液をたっぷり搾り取るのでした。

「うふふっ、嬉しいな~、デート! デェェェ~ト♪こうやって腕組んで歩いてると本当に彼氏彼女の関係に見えるわねっ!」

「ほわほわほわ…人間界って、こんなに可愛いお洋服があるんのねぇ…。ねえ! これすごく可愛い! 私に似合うかしら? ちょっと着てみてもいい?」

「のお洋服…可愛い? キャミソール…。うふっ、嬉しい! これはちょっとサイズが合わないけど、はあっ…ああん…そんな目で見つめられてると、ドキドキするわ。濃くて粘つくザーメン、飲ませて欲しくなっちゃう…」

「あむっ、ぺろれろっ、ちゅっ、ちゅっ、んぢゅっ…ちゅっ、ちゅぱちゅぱちゅっ。んむぅ、おいひい♪ やっふぁり、あなたのオチンポおいひいっ。ぢゅぷ、んふ…ちゅぷ…ちゅっ、くぷっ…」

(パイズリ/フェラチオ)



■5.処女だけどリードしてあげるね♪(16:33)

共同生活のなかで、ミリアを好きになったあなた。
気持ちを伝えると、ミリアは喜びを爆発させます。
相思相愛になったふたりは、初セックスをおこなうのでした。

「本当に…私のこと…。好きになってくれたの?いぃぃぃぃぃやっほぅぅぅぅっ!」

「大好き! 大好きぃ!ずっとそばに置いてくれるのね本当に、本当に…私のこと、好き?はぁんっ、嬉しいっ! 私もあなたのこと大好きぃ! んんん~、好き♪ 好き♪」

「サキュバスでも処女だから…やっぱり初めては痛いのね…。ん、大丈夫よ。ありがとう、心配してくれて…。はぁん、嬉しい…私たち、ひとつになれたわ」

「あなたのこと思うだけで、子宮がジンジンしちゃうっ、あうぅっ。大好きなあなたのオチンポで突かれて、頭がボーッとしちゃうっ、はぁうぅっ。オマンコ、気持ちよくて怖いぐらいっ! んんっ、おかしくなるぅっ!」

(キス/騎乗位/耳舐め)



■6.サキュバスおまんこで濃厚なザーメンミルク搾り取るから♪(16:04)

ピクニックに行くつもりが雨に降られてしまい、ラブホテルにやってきたふたり。
ラブホテルでお弁当を食べ終えると、恋人同士のエッチの時間が始まります。
ミリアは騎乗位で腰を振りながら、あなたからたっぷりザーメンミルクを搾り取るのでした。

「んん…もぐもぐ、お弁当おいしいわねぇ。どう? 私のお手製の初めてのお弁当は。おいしい? やったぁっ! 喜んでもらえてよかった♪」

「ふぁん…んちゅ、くちゅっ、ちゅぱぱっ、れりゅっ…。これからもずっと一緒にいていい? ずっとずっとあなたと一緒に暮らしたいの…。嬉しい! はむっ…ちゅぷぷ、れろぉ…ああ…好き…」

「だってぇ…あなたの精液の匂いをつけたいの。私からいつもあなたの精液の匂いがするぐらい、私にしっかり染み込ませて欲しいの」

「動いてるっ、はうぅっ、激しくっ…あぁんっ、し、子宮に食い込むぅっ、はあぁっ。そんなふうにグイグイ来られたらぁ…はひぃっ、溶けちゃうっ、オマンコ溶けるぅっ。あっ! あっ! あっ! ああああっ! もうっ、ああっ、すごいっ、しゅごいぃっ」

(キス/フェラチオ/騎乗位)

全6トラック:1時間25分収録・企画:楽園少女( )
・姉妹サークル:幸福少女( )
・Ci-en( )
・シナリオ:川原圭人( )
・声優:琴音有波( )
・絵師:灰葉( )
・ロゴ:灰葉( )★購入者特典★

・高画質イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本


★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・月に憑かれたピエロ
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)


★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

【WAV】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



five × 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86670works

Popular now!

New FAQ