Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

普段は真面目一直線の生徒会長沙英奈!今日も校則違反の生徒や日直をサボって君に厳しく指導する。だが沙英奈は学校一の巨乳でドスケベな体をしていると男子の中では大きな噂で盛り上がっていた。今日は君と一緒に日直。密かに生徒会長に抱いていた恋心を告白するチャンスは今しかないと思い切って告白。だが沙英奈は断固拒否!フラれた君はあることを思いついた...そのある事とは今流行りの催眠アプリを使って生徒会長を操ろうと計画した.. [DLsite.com]
【韓国語版】巨乳ドスケベ生徒会長をチンカス汚ちんぽで肉奴隷に大変身 By Translators Unite

Price:110 JPY (As of 2023/08/08)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/09/2023 0
Scenario:空想ヤギ
Voice Actor:楓まろん
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Binaural / School / Academy / Bukkake / Internal Cumshot / Pregnancy / Impregnation / Blowjob / Fellatio / Verbal Humiliation / Ear Licking 

Summary [By dlsite.com)

普段は真面目一直線の生徒会長沙英奈!
今日も校則違反の生徒や日直をサボって君に厳しく指導する。
だが沙英奈は学校一の巨乳でドスケベな体をしていると男子の中では大きな噂で盛り上がっていた...
今日は君と一緒に日直。密かに生徒会長に抱いていた恋心を告白するチャンスは今しかないと思い切って告白!
だが沙英奈は断固拒否!フラれた君はあることを思いついた...
そのある事とは今流行りの催眠アプリを使って生徒会長を操ろうと計画した..
そしてその次の日...#01 日直。放課後の教室で、黒板消し中に告白する(1日目)【6:02】

ちょっと。そこでボ~っと突っ立ってないで、あなたも手伝いなさいよ!
…え、話? 話ってなによ。
ただでさえ、生徒会で忙しいんだから、話すなら、せめて手を動かしながら――ッ!?
はぁぁ~ッ!? …私のことが、好……き?
#02 生徒会長の完全無視に催眠アプリを使い肉奴隷化(2日目)【5:54】

…ふぅん? 他の人に聞かれないように、ね…。あなたにしては珍しく慎重じゃない
それで? 先生からの伝言って…?
…これを見ろ?
イヤよっ! あなたのスマホなんて…スマホ……なん、て
はぁぁっ。なによ…これぇっ! 全身が火照って、あっつ…っ
…催眠、アプリ? そ、そんなものあるわけ…ッ!?
#03 キスしながら手マン媚び媚びフェラチオ 【8:00】

…ショーツ、湿ってますかぁ?
はいぃ♪ ご主人様が手マン上手なのでぇ、おまんこ、もうグチュグチュに濡れちゃってますぅ♪
今度は、お口で…ですか? はぁい♪ ズボン、下ろしますねぇ?
んっ♪ ご主人様のおちんぽ、おっきぃ~…っ♪
それに匂いも…スンスン、はぁはぁ♪ オス臭くて頭までボ~っとしてきましゅぅ
#04 淫語連発相互オナニーで精子ぶっかけ 【8:48】

淫乱生徒会長のドスケベオナニー見ながらぁ♪
チンカスまみれのおちんぽ、ヌチュヌチュしごいて、元気な精子、い~っぱい作ってくださぁい
ご主人さまぁ? ほらぁ♪ 見てくださぁい?
ご主人様のおちんぽに発情して、私の淫乱おまんこから愛液が溢れでちゃってますぅ
#05 オホ声アナルハメハメセックス 【4:30】

ま、待って! そこ、おまんこじゃな――
イダっ、イダいぃぃ~っ! あ゛っ
抜い、でぇ~っ! お願いだから、おちんぽ抜いてくらしゃいぃ~っ!
っあ゛っ、おっぱい…触りたいの?
いい…けど…あぁんっ♪ いきなり鷲掴みだなんて、
#06 耳舐めオナホ奴隷堕ちラブラブ生ハメ処女セックス 【12:46】

すみません、処女喪失したばかりで気持ちいいとか、とんだ変態女ですよね
…むしろ好都合? ふふっ、優しいご主人様です。ありがとうございます♪
いかがですかぁ、ご主人様ぁ? 私、ちゃんと気持ち良くできているのでしょうか?
…ぁっ♪ ねぇご主人様ぁ? その顔…何か我慢しているご様子ですね
私はご主人様のオナホ奴隷ですので、遠慮せず、おっしゃってください♪
【本編再生時間:46分00秒】
★購入特典★※本編抜粋
■特典1:沙英奈のご奉仕フェラチオ音声【6:22】
■特典2:沙英奈と濃厚メス堕ちセックス音声【8:28】
【特典音声再生時間:14分50秒】
【総再生時間:60分50秒】■声優:楓 まろん 様
■シナリオ:空想ヤギ 様いつでもどこでもダウナーJKとチンカスセックス三昧!

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



two × 4 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86609works

Popular now!

New FAQ