Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

「彼女さん、ごめんなさぁい…♪」スキンシップ多めな小悪魔Iカップ後輩 (CV:かの仔) による逆NTR音声!無愛想でスレンダーな彼女をよそに、二人の秘密の関係はどんどん過激に…。後輩ちゃんがあなたにだけ見せる、学校の誰も知らないよわよわなメスの素顔は必見です! [DLsite.com]
【簡体中文版】「元カノさん、さようなら…♪」無愛想な彼女を裏切って小悪魔Iカップ後輩とドスケベ浮気交尾 By Translators Unite

Price:1,210 JPY (As of 2023/08/18)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Aug/19/2023 0
Author:くらげランプ
Illustration:sooon
Voice Actor:かの仔
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Junior / Senior (at work, school, etc) / Decadent / Immoral / Coquettish / Seduction / Cheating / Adultery / Internal Cumshot / Breast Sex / Whispering / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

幼馴染に告白して念願の初彼女ができたものの、以前よりそっけない態度の恋人に悩むあなた。そんな時、部活の後輩の「みくる」にその悩みを見抜かれてしまいました。
彼女とは正反対な後輩の魅力に惹かれ、「今日だけだから」「彼女とする時の練習だから」と言い訳をしながら関係を重ねていくことに。
そして、ついに彼女との花火デートか、みくるとのお泊りかを選ぶ時がやってきて…。◇ 01.放課後の空き教室、後ろからみくるが… (5:41)
(放課後の教室で二人きり/彼女よりも先にファーストキス)
「…ねえ、なんかイヤなことでもありました?ちゃんと朝ごはん食べてます? あー、それか、彼女さんとは最近どうなんですか? (ニヤニヤして) ははー、図星ですか?やっぱり。なんかあったんでしょ。」
「今日はもう、誰もここに入って来ないと思いますし。鍵も、ちゃんとかかってるんですけど…。先輩は、どうしたいんですか…」
◇ 02.デカブラに顔を埋めながら爆乳パイズリ (24:23)
(キス/おっぱいを揉む/蒸れたデカブラで目隠し/パイズリ/耳元でバストサイズ申告/おっぱいまんこに腰振り種付け)
「先輩、どうですかー…♪バスト100センチ超えのー…爆乳JKの、おっぱいまんこ♪おちんちんを…ぬぷっ、ぬぷ…って、ゆっくり出し入れ…♪柔らかーいお乳を、むにゅむにゅかきわけて…んっ♪おっぱいに種付け、頑張りましょうねー…くすくす♪」
「ちょーっと可愛くて、おっぱいがおっきいだけで、調子に乗って…。…んっ…んんっ、あっ♪後輩のくせに、くそっ…くそっ…って。生意気な後輩のおっぱいおまんこ、孕ませちゃいたいんだ♪」
◇ 03.水着自撮りでズリネタ妄想囁き手コキ (26:00)
(後輩の水着自撮りをおかずに手コキ/下心バレバレの妄想代弁淫語/マゾ後輩のオナニー報告/手を握って媚び媚び射精おねだり)
「ほんとはー…下心ありありで、やらしいことしか頭になかったんだ…♪肌面積多かったら、なんでもいい。誘ってるようなエロい格好してて、ムカつく…♪そう思ってオナニーしてたんですよね♪ほら、うなずいてください?」
「ふーっ…んっ…♪いっつも生意気言ってごめんなさい。エロいだけのメスのくせに、おちんちん勘違いさせて、ごめんなさい…♪ふっ、ふっ…♪先輩、ふーっ…せんぱい…♪お願いします…ふーっ…♪大好きなオスの強ーい精子で…。マゾ女のみくるのこと、分からせてください…♪」
◇ 04.いいわけ発情浮気交尾 (25:40)
(ベロキス/指吸い/鼻息多め玉裏嗅ぎ/がに股オナニー/チン媚びフェラ/頭を撫でられて軽イキ/正常位/組み伏せピストン)
「これで興奮できないなんて…。彼女さん、女としてかわいそう…♪んっ…んむっ、ちゅっ♪ちゅむっ♪私で勃起してくれて…ふすー…ありがとうございます…♪先輩のおちんちんに媚び媚びできるの、嬉しい…。メスに生まれてきて、幸せです…ちゅ♪」
◇ 05.放課後の廊下、同級生との雑談 (1:13)
◇ 06.独占欲煽られながらチンイラへこへこ素股 (21:19)
(セクハラ受け入れ/尻揉み/腰ヘコ素股/他の男子の話で独占欲煽り/先輩だけに本命アピール/分からせパンツコキ/パンツぶっかけ)
「うん、私にならいいんですよ…。お尻の肉、むぎゅむぎゅって手の中で遊ばせたり…。自分のものみたいに、ベタベタお顔触ったりしてもいいんです。私のこと取られちゃう…って怖くなったら、いっぱいセクハラして、安心しましょうねー…♪」
「心配性すぎるんですよ、先輩は。他の男子とか部長さんが知らない私のこと、いっぱい知ってるじゃないですか♪」
「どんな声で喘ぐのか、とか…♪胸のところにちっさいほくろがあるのとか。まんこ雑魚くて、好きな人の匂いだけで濡れちゃうのとか…♪」
◇ 07.ハメ撮りしながら中出しお別れセックス (26:04)
(告白待ち焦らし手コキ/恋人ベロチュー/睾丸に丁寧にキス/生ハメおねだり/ハメ撮り撮影/後背位/孕ませ立ちバック/中出し)
「それ、ダメっ…♪溜めてから…はー…おまんこ突く、のっ…。んうううっ♪お仕置きピストン…。お、おおっ…ダメっ…あ、イク…♪イク、イグッ♪んふーっ、ふーっ…。へっ、へっ、へっ…♪撮られてるのに…ぅぅ…情けない声、出る…♪んんっ!んっ…ふっ、ふーっ…いっ、イッ…クぅ…♪」
・計7トラック 総再生時間時間130分
(:]ミ  (:]彡  (:]ミ  (:]彡
今作は、高解像度版水着イラストの特典付き!
Tr3でみくるから送られてきた水着自撮りをイメージしたイラストになっていますので、実際にイラストを表示させながら音声を聞いていただけると、より没入感が高まります。
(:]ミ  (:]彡  (:]ミ  (:]彡
【ファイル形式】
・24bit 48kHzの無圧縮wav、320kbpsのMP3
【クレジット】
ボイス…かの仔様 ( )
イラスト…sooon様 ( )
タイトルロゴ…guriworks様 ( )
【ご購入&視聴後アンケート】
リスナー様向けのアンケートを実施中です (回答特典: 旧作ギフトコード (抽選) とおまけメッセージ。)
本作品の感想についての項目を含みますので、視聴後にぜひ、ご回答ください。
【サークル公式Twitter】

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



4 + 3 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86609works

Popular now!

New FAQ