Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

声優サークルだから出来る『声&音同時収録』でエッチも癒しも没入感が異次元!? 癒やしだけ、ASMRだけ、エッチシーンだけ。目当てが一つだけでも構いません。 全てが目当てなら満足できることはもちろんのこと、どれか一つだけが気になる!! ……となってもご満足いただけるように、超濃密に仕上げました。 [DLsite.com]
【韓国語版】効果音同時収録と効果音ロケで"本当に田舎で過ごす"を感じられるASMR生活~田舎でお姉さんに身も心も甘やかされて全部がどうでもよくなるまで気持ちよくなる~ By Translators Unite

Price:1,320 JPY (As of 2023/09/22)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/23/2023 0
Scenario:伊ヶ崎綾香
Illustration:かわうち
Voice Actor:伊ヶ崎綾香
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Korean 
Genre:Healing / Binaural / ASMR / Hand Job / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Ear Licking / Whispering 

Summary [By dlsite.com)

■01_おかえりなさい(05:40)
日常に疲れ切ってしまった貴方は都会を離れ、田舎の親戚の家で療養することに。
貴方が覚えてないくらい小さい幼い頃に沢山遊んでくれたお姉さんに甘やかしてもらう日々がスタートします。

(生活音/洗濯物を取り込む音/手洗いうがいの音/お茶を入れる音/お茶菓子を用意する音等)

■02_膝枕でごろ寝耳かき(39:57)
昔ながらの日本家屋。日頃の疲れから居間で寝転んで動けなくなっていた貴方。
そんな貴方を見かねて、お姉さんは癒しのお耳掃除で貴方の疲れを取ってくれます。

(耳マッサージ/耳かき/綿棒/梵天/耳ふー)

■03_小豆のお手玉作りASMR(11:30)
お姉さんの膝枕で眠ってしまった貴方。貴方が眠っている間動けないお姉さんは、
貴方を膝に乗せたまま、昔ながらの小豆を使ったお手玉を作るのでした。

(小豆を転がす音/お手玉作り/布の音等)

■04_お風呂でマッサージ(18:44)
ボディタオルで泡を立てる音、身体をマッサージする音、塩の粒の音……。
全てが耳に心地よく、癒されてしまいます……♪

(ボディタオル泡マッサージ/ソルトマッサージ/身体を流す音)

■05_ベッドで指圧マッサージ(15:52)
王道のスリスリするようなマッサージから、指圧、出すのが難しい特殊なマッサージの音。
全部このトラックに合わせてみました!マッサージ好きも大満足♪

(背中スリスリ/指圧マッサージ/トントンマッサージ等)

■05H_耳舐めオイル手コキマッサージ(19:56)
マッサージ中におちん〇んが大きくなってしまった貴方。そのままでは辛いので……。
お姉さんがおちん〇んマッサージをしてくれることに。
耳もいきなり舐めるのではなく、囁き、吐息、耳ふ~、耳舐め……と徐々に追い詰められ……。
本当に気持ちよくなれる瞬間に合わせ、最高に気持ちいい瞬間に、一気にお射精……♪

(囁き/耳元吐息/耳ふー/耳舐め/ローションで手コキ/射精1回)

■06_朝の歯磨き(12:35)
疲れてるときは、普段一人でできる事こそ、やってもらうことが大事だよ☆
……というお姉さんの言葉で歯磨きをしてもらうことに♪歯磨きASMRです。

■07_朝の洗顔と保湿(12:09)
歯磨きとセットで朝の洗顔もお姉さんがしてくれます。もこもこに泡立てた泡をぬりぬりして、
洗面器のお水でちゃぷちゃぷ洗い。そして保湿までしっかりとしてくれます。

(泡立て/泡で洗顔/洗面器の水でちゃぷちゃぷ/拭き取り化粧水/化粧水/美容液/保湿クリーム/パウダー)

■07H_お口で朝抜き(20:57)
「あ、おちんちんペロペロする前に……キス、しよっか。それもただキスするだけじゃなくて…んれろぉ」
「今からおちんちんを気持ちよくするお口を。舌を感じながら…エッチなベロチュー…んちゅぅ、ちゅぅぅ」
「ほら、今からおちんちんペロペロするヌルヌルの舌だよぉ~。おちんちんの先っぽを、こうして…ちろちろしたりぃ…」
「ベロをぐるぐるーって回して、先っぽなめたり…ちゅぅぅぅ……っておちんちんを吸ったり♪」
…沢山舌でシミュレーションしたら…。

「お姉さんのお口におちんちん、入れてぇ♪ たぁくさん。舐めてあげる♪」

(匂い嗅ぎ/ベロチュー/キスでフェラの準備運動/フェラ/口内射精/ごっくん)

■07H2_発情生エッチ(22:30)
一度抜いても収まらないおちん〇んをお姉さんに見せつけたら発情されてしまって……。

「ゴム、ないのに。したくなっちゃうじゃん…。したい。したいに、決まってるでしょ?
「こんな立派なおちんちん見せつけて、あんなに立派なお射精されたら……」
「このおちんちんでおまんこじゅぼじゅぼ擦ったら…ザーメンミルク、赤ちゃんのお部屋にどくどく~って注がれたら。
どんなに気持ちいいんだろうって……勝手にメスの本能が疼いちゃう」

「もう、ダメ。許さない。おまんこにおちんちん入れてぇ、沢山気持ちよくしてくれるまで許さないから」

(耳元囁き/耳舐め/本能のままに生挿入&中出し/おま〇こに入れたまま耳舐め)

■08_お洗濯とお洗濯物干し(09:30)
疲れた身体には休養が必要。部屋の中に差し込む暖かな光で貴方は読書をしています。
その横でお姉さんはお洗濯とお洗濯物干し。何気ない日常が、きっと心地よい……。
※セリフ少な目、作業BGM向きのトラックです。

(ページをめくる音/手洗いでお洗濯/洗濯物干しの音)

■09_陽だまりのお昼寝(11:19)
暖かい日差しの中、お姉さんと一緒にお布団の中で微睡みの時間……。
日差しの中に「すぅ~…」と溶け込んでしまうような心地よさで眠りについて……。

(心音/寝かし付け/囁き/トントン)

■09H_コンドームの使い方と生エッチ(22:37)
前回のエッチは勢いで生でしちゃったでしょう?だから、一応……。
お姉さんとして、ちゃんとコンドームを使ったエッチ、しないとダメだよね?
でも生おちん〇んの誘惑に負けたお姉ちゃんは……////

(キス/耳舐め/コンドームありのエッチ/ゴムを外した生エッチ/中出し)

■10_いつでも帰ってきてね(02:01)
お姉ちゃんはいつでも、君の味方だからね。

★…【5大特典】…★
音声はどれも完全新規録り下ろし!特典までかさまし無しの大ボリューム☆

■特典01_伊ヶ崎が甘やかしてくれるかもしれないトーク(11:46)
健全な心の人は眠れます。不健全な人はおっきしちゃうかもしれませんね♪

■特典02_小豆お手玉お耳マッサージ(06:01)
小豆を入れて作ったお手玉をつかって、ほんわかあったかじゃらじゃらお耳マッサージ!

■特典03_お姉さんの羊数え寝かしつけ(18:12)
眠れる定番羊数えをトントンしながらして、寝かしつけてくれるトラック。

■特典04_お姉さんの眠れる耳舐め(11:41)
眠れるくらい静かな耳舐めをして寝かしつけてくれるトラックです。

■特典05_高画質イラスト

総再生時間…4時間33分

★…【クレジット】…★
出演/企画/シナリオ/効果音:伊ヶ崎綾香
ロケ協力:とおのおと
イラスト:わにら
収録/編集:シロクマ秘密結社 音声制作部

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



thirteen − 5 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86590works

Popular now!

New FAQ