Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

【甘えん坊なギャル姪とのイチャラブエッチ作品】になります。あなたのことが大好きなギャル姪との日常や濃厚エッチを、浅木式様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】俺限定でパパ活したがるギャル姪と甘々えっち-パパ活貯金がたまったから私と結婚しよ♪【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,056 JPY (As of 2023/09/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Sep/29/2023 0
Scenario:語屋なつき
Illustration:樹ジュン
Voice Actor:浅木式
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Student / Gal / Lovey Dovey / Sweet Love / Heartwarming / Internal Cumshot / Ear Licking / Blonde Hair / Big Breasts 

Summary [By dlsite.com)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【甘えん坊なギャル姪とのイチャラブエッチ作品】になります。

あなたのことが大好きなギャル姪との日常や濃厚エッチを、浅木式様のボイスで楽しむことができます。■1.オジサン私とパパ活しよ(5:09)

金欠でどこにも遊びに行けず、あなたの家でくつろぐ姪のりさ。
「バイトしろよ」と伝えるあなたに、「オジサンでバイトすればいいんだ」とりさはパパ活を思いつくのでした。

「やっほーオジサン、りさだよー!ってうわっ、イヤっそーな顔!そんな顔しないでよ。オジサンのかわいい姪がせっかく遊びに来たんだからさー!」

「んー、バイトねえ……メンドイのは嫌いなんだよねー。楽して稼げそうなバイトだったら大歓迎なんだけど……」

「そうだ! オジサンでバイトすればいいじゃん!ねえねえオジサンっ、私とパパ活しよ!」

「おおきくなったらお嫁さんにしてくれるって言った癖にぃ!……いや、知ってるよそれくらい。叔父と姪は結婚できないって言うんでしょ。だから異性とは見れないってことでしょ」



■2.パパ活だしセックスもしよ(23:07)

パパ活での食事を終え、夜の街を歩いていると、りさからラブホテルへと誘われます。
「パパ活なんだし、最後までしちゃおうよ」と言われ、あなたは抵抗するも、姪と初エッチをおこないます。
セックスを終えたあなたは、りさからパパ活代金を請求されるのでした。

「はぁーパパ活さいっこー!こんなご飯食べれんなら毎日でもパパ活したいかも」

「んじゃさ、しよっか?何って……エッチなことだよ。だってパパ活ってエッチなことするもんなんでしょ」

「もう……いいじゃん。オジサンだって私とちゅーしたいでしょ?素直になろ?……んっ、んぷっ、ちゅっ、ちゅ……れろ……」

「何って、パパ活の請求書!オジサンがしたのはちゅーとぉ、おっぱい触るのとぉ、エッチしたのとぉ……中出しもしたよねっ!だからしめてこの料金っ! ちゃんと払ってねっ、オジサン!

(キス/胸揉み/手マン/正常位/処女喪失/中出し)



■3.騎乗位でオジサンを気持ちよくするよ(16:15)

姪とセックスをしてしまい、りさを意識しっぱなしのあなた。
強がるあなたに、りさはオナニーで誘惑をしてきます。
「またパパ活しよ」と言われたあなたは、りさの誘惑に完全敗北して再びパパ活エッチをおこなうのでした。

「……ははーん。さてはオジサン、私のことめっちゃ意識しまくってるでしょ。エッチした時のこと忘れらんない? もうただの姪とは思えない?」

「へへっ、オジサンのちんこもうビンビンっ。そんなになるまで我慢してたのー?」

「あっ、あっ、待って待ってっイクイクイクッ、イッちゃいそうっ、待ってっ。うそうそっ、ちょっとオジサン腰止めてっ、ヤバいヤバいってっ!」

「はい、これっ。今回の料金ねっ。うんっ、もちろん今回だってお金取るよっ。だってこれはパパ活だもんっ」

(オナニー/騎乗位/耳舐め/中出し)



■4.フェラチオでオジサンを気持ちよくするよ(9:16)

日々、姪のりさから愛情を向けられ、あなたもりさに対しての気持ちを否定することができなくなってきました。
パパ活を受け入れたあなたは、「フェラチオをして欲しい」とりさに頼むのでした。

「ははーん、さてはオジサンっ。ヌいて欲しいんでしょっ!だからこうやって部屋キレイにして私を待ってたんだ」

「え、ええ? ほ、本当にそうなんだ!?ふぅん……とうとうオジサンもりさちゃんの魅力に気付いたってことかなー?」

「えへへっ、いいよっ。オジサンが素直になった記念にフェラチオしてあげるっ。感謝してよねっ、オジサン!」

「ベロでぺろぺろするだけじゃオジサンもイけないよね。次はお口全体で舐めてあげるねっ。あー……むっ。はふっ、ろーおっ? きもひ?」

(フェラチオ/口内射精)



■5.お風呂に入ってセックスしよ(10:56)

フェラチオだけでは物足りず、お風呂場でセックスすることになったふたり。
興奮を抑えられなくなくなったあなたは、お風呂に入るなり、りさと激しくセックスするのでした。

「はぁっ、はぁっ、んっ、今日のオジサン……ホントに、積極的ぃ……。でも、いいよぉ。今日は……ん、ふぅっ、オジサンの好きにしてぇ。んっ、はっ……その代わり、お金はその分もらうからねっ……」

「変なとこ舐めちゃ……やぁんっ!?くすぐったいってぇ……あははははっ。もーオジサン変態っ、変態なんだからぁっ。んっ、はははははっ、やぁ……」

「私が泣いてる時さ……いつもオジサン抱きしめて頭なでてくれたよね。その頃から私ね、ずっとオジサンのこと……ちゅっ、ちゅぷっ……ちゅっ、ちゅっぶっ……れろっ、ちゅっ」

「だってだってぇっ、そんな場所オナニーじゃっ……絶対届かないよぉっ。こんな深いとこ当たるのっ、オジサンのちんこだけだよぉっ。あっ、あっ、あっ、あっ、んんっ、あんんっ」

(クンニ/駅弁/キス/中出し)



■6.パパ活貯金がたまったから私と結婚しよ(12:26)

パパ活貯金が貯まって元気いっぱいのりさ。
見せられた貯金通帳と、伝えられた結婚プランを前に、あなたはとうとう素直になります。
りさへの気持ちを打ち明けたあなたは、姪と相思相愛の関係になり、甘々エッチをおこなうのでした。

「だいじょぶだいじょぶっ、日本では叔父と姪は結婚できないっつー話でしょっ?ちゃーんとそれも調べてあるってっ」

「オジサンとのパパ活でもらってたお金、ぜーんぶ貯めてたんだよっ」

「ねえ、オジサン……私のこと、どう思ってる?オジサンは私と……結婚、して……くれる?」

「今度はオジサンも一緒にっ、んんっ、あんっ、あんっ、あんっ。オジサンと一緒にイキたいのぉっ。オジサンっ、オジサンっ、あんっ、あっ、あっ、あっ」

(キス/手コキ/クンニ/フェラチオ/シックスナイン/正常位/中出し)


全6トラック:1時間17分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



11 + eleven =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86595works

Popular now!

New FAQ