Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

JKギャルが授業中、先生にも誰にもバレないように、柔らかい手がズボン越しにあなたのモノを擦ってくる。イタズラっぽく微笑むあゆむは手を止める気配はなく、むしろ楽しんでいる様子。 誰かにバレるのでは、という緊張感と、かわいいJKギャルに弄られているという快感をあわせて堪能してください――! [DLsite.com]
【繁体中文版】JKギャルの授業中のイタズラ~バレずにヌキヌキ大作戦~【KU100】 By Translators Unite

Price:99 JPY (As of 2023/10/28)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Oct/29/2023 0
Scenario:みずしろ♪
Illustration:なぎは
Voice Actor:山田じぇみ子
Music:四十八手カルテ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Traditional 
Genre:Binaural / ASMR / Student / Gal / Lovey Dovey / Sweet Love / Hand Job / Blowjob / Fellatio / Submissive Man 

Summary [By dlsite.com)

あなたの隣の席のJKギャルが教科書を忘れたからと机をくっつけてくる。
さらに椅子まで近づけ、かなり至近距離に――。


鼻先をくすぐる香水と化粧、さらにシャンプーが混ざったギャル特有の匂い。
さらに、横目に映る制服の隙間から見える谷間とブラチラ。

興奮材料が揃い、悶々としていると、あゆむはあなたにニッコリと微笑んでくる。
机の下で手を伸ばしながら――。

授業中、先生にも誰にもバレないように、柔らかい手がズボン越しにあなたのモノを擦ってくる。
イタズラっぽく微笑むあゆむは手を止める気配はなく、むしろ楽しんでいる様子。

誰かにバレるのでは、という緊張感と、かわいいJKギャルに弄られているという快感をあわせて堪能してください――!


◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)

◆ファイル形式◆
WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質
MP3:256kbps

※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。#1 授業中、机をひっつけてきたギャルと囁き雑談(1:54)
「ねーねー。私さー。教科書忘れちゃったから、君の見せてよ」
「ってか、先生に言われたし、いーよね」
「……真面目だなぁー。私、授業とかつまんないし、勉強も面白くないけど、君はなんか毎日ちゃんとノートとって授業受けてるよね」

#2 机の下でズボンの上から擦るように手コキ(4:46)
「あぁ~……。なんだか今日暑いかもなー」
「制服の中が蒸せちゃう」
「あぁ~……。こうすると涼し~♪」

#3 生ちんぽを掴んで手コキ&耳元で言葉責めの囁き(3:48)
「うわぁ~……♪ 生ちんこだぁ~♪ あっつぅ~い♪」
「クスッ。ねぇねぇ。みんな一生懸命授業受けてる時に、ちんこ勃起させて、触られる気持ちってどんな感じぃ~♪」
「バレないように怖いだけじゃないよねぇ~。じゃないと、こんなに勃起するわけないし。正直、むちゃくちゃ感じちゃってるでしょ。ふふ♪」

#4 机の下に潜って誰にもバレないようにフェラチオ&ごっくん(7:27)
「あぁ~……。消しゴム落ちちゃった。センセー。ちょっと消しゴム拾いますね」
「クスッ♪ 君の机の下まで来ちゃったぁ~」
「まぁ、わざとなんだけどね♪」

#5 イッたばかりのちんぽにカリ攻め地獄イキ(5:56)
「はぁ~♪ ちゃんと全部飲んだけど……。まだまだ授業時間あるし、面白いことしたいなぁ……」
「もっと、君のちんこで遊んじゃお♪」
「でも、ただ手でするだけってのは、面白くないよねぇ~。せっかくイッたばっかりのちんこなんだから……。もっとイイいじり方――」

#6 ニヤニヤと満足げなあゆむが耳元で囁き(1:46)
「あぁぁ~……。マジでめっちゃ楽しかったぁ♪」
「授業中なのに、エッチなこと出来たしぃ。君の精子も3回も味わうこと出来たもん」
「私が感じて気持ちよくなったわけじゃないのに。なんだか性欲発散できちゃったぁ」


◆合計時間:25分39秒声優:山田じぇみ子


イラスト:なぎは


シナリオ:みずしろ♪


MAエンジニア:四十八手カルテ


パッケージデザイン:浅葱(あさぎ)

制作・著作:みずしろ♪ラビリンス
公式ツイッター:
公式HP:
Ci-en:
YouTube:

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



5 × five =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86609works

Popular now!

New FAQ