Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

全編“ぐっぽり”耳舐め!手コキ、乳首責め、足コキ、らぶらぶえっち……どんな夜伽でも、あなた専属のメイドさんが耳元で囁きながらシてくれます♪最高級マイクで収録された舌圧たっぷりのとろけるような極上耳舐めで、あなたのお耳を奥の奥まで刺激……♪クールだけどちいさくて可愛い専属メイド“レイカ”さんと恋人になって……お耳の奥から気持ちいい幸せな射精、しませんか? [DLsite.com]
【簡体中文版】【全編ぐっぽり耳舐め】耳舐め専属クーデレロリメイドさんの事務的耳舐め性処理がいちゃらぶ耳舐めえっちに発展するまで【KU100】 By Translators Unite

Price:935 JPY (As of 2024/02/07)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Feb/08/2024 0
Scenario:麻倉にいの
Illustration:音棲目るいこ
Voice Actor:眠音りま
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:ASMR / Loli / Maid / Lovey Dovey / Sweet Love / First Experience / Internal Cumshot / Ear Licking / Whispering 

Summary [By dlsite.com)

■#01_レイカさんの事務的耳舐めご奉仕 (23:52)

レイカさんはあなた専属の性処理メイド。
けれど、彼女がしてくれるのは耳舐めだけ。
「しこしこは……あとでひとりで、勝手にしてくださいね」


■#02_レイカさんの性処理耳舐め手コキ(27:31/フィニッシュ24:52)

メイドさんは次の晩も耳舐めご奉仕をしにきてくれます。
けれど、耳舐めだけじゃ我慢できないあなたは
おちんぽも一緒にしこしこしてほしいと懇願します。
「むぅぅ……しょうがないなぁ……でも……手、だけですからね」


■#03_レイカさんとはじめての耳舐め正常位えっち(23:54/フィニッシュ22:09)

耳舐め手コキでも満足できなくなったあなたは、ついにえっちをお願いすることに。
「んぅぅ……やっぱり、こうなる。だから、わたしがするのは耳舐めまでって決めてたのに……
絶対、歯止め効かなくなっちゃうから……だから、嫌だったんですよ……
……でも、わたしはご主人様の性処理メイドですから……
ご主人様から求められたら……応えないわけにはいきませんね」
「ほら、いいですよ。わたしのおまんこ、好きに使ってください。
でも、一応……まだ、誰も使ってない、はじめてのおまんこなので……
丁寧に、お願いしますね?」


■#04_レイカさんに襲われてけだもの耳舐め騎乗位えっち(21:35/フィニッシュ19:54)

いつも通り耳舐めご奉仕をしてくれるレイカさん。
けれど、今日はなぜかレイカさんの方がそわそわしていて……?
「……今日は……なにも、おねだりなさらないのですか……?」
実は……一度えっちしたら歯止めが効かなくなっちゃうのは、レイカさんの方でした。
「先日、はじめてシたときから、ずっと……ご主人様の、おちんぽ……
ほしくてほしくて、たまらないんですっ……
ご主人様が、悪いんですからねっ……?わたし、もうっ……我慢、できませんからっ……」
メイドさんに押し倒され、騎乗位えっちで貪るように耳舐めご奉仕されちゃいます……♪
最後はレイカさんの腰を掴んで、あなたの方からレイカさんのおまんこを突き上げて中出し射精♪


■#05_レイカさんとらぶらぶべろちゅーえっち、恋人すきすき耳舐めで孕ませ子作り中出し(27:54/フィニッシュ25:44)

「ごしゅじん、さま……今日も……ご奉仕に、参りました……」
互いの姿を見ただけで我慢できなくなっちゃうあなたたちは
ディープキスしながらベッドに倒れ込み……キスだけで濡れ濡れになっちゃった
レイカさんのおまんこにそのまま正常位で挿入……♪
キスしながらのらぶらぶえっちで、レイカさんはすぐに絶頂してとろとろになっちゃいます……♪
「わたし……ご主人様にも、気持ちよくなっていただきたいです……♪
わたしはご主人様のメイド、ですから……だから……耳舐めご奉仕、させてください……♪」
レイカさんからのあまあま耳舐めご奉仕であなたも一緒にとろとろに♪
最後はお互いに想いを伝えて、恋人すきすき耳舐めえっちで孕ませ子作り中出ししちゃいます♪


■#EX_ちょっぴりSなレイカさんの耳舐め乳首責めと、言葉責め足コキ(18:48/フィニッシュ16:45)

耳舐めご奉仕中、あなたは“おちんぽ以外も触ってほしい”とレイカさんにお願いしてみます。
望み通り、後ろからあなたのカラダを抱きしめ、乳首を責めてくれるレイカさん。
あなたの情けなく感じる姿を見て、次第に気分の乗ってきたレイカさんに
言われるがまま服を脱がされ、耳と乳首を同時に責められるあなた……♪
さらにレイカさんは足コキでおちんぽをいじめ、言葉責めもしながら
あなたをみじめで気持ちのいい射精に導いてくれます……♪

※時系列順で聞きたい方は#02の後にご視聴ください。
他のトラックより少しマゾ向け要素が強いためEXトラックとしました。
あまあま要素だけを楽しみたい方は#05までのご視聴でも支障はございません。
レイカさんになじられながら性処理されたい方はぜひこちらもどうぞ。


総再生時間:2時間23分34秒

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



6 + fourteen =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86446works

Popular now!

New FAQ