Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

犬にご褒美よ…私のパンツ見せてあげるわっ♪ ほら… ど、どう…? う、嬉しい…? 素直に言いなさいよ…馬鹿っ…! えっ…な、和む…? 和むって何よっ⁉和むってっ⁉ ぇっ…く、くまさんパンツだから… 全然エロくないの…?こ、この歳頃の女の子って…どんな下着を穿くのかしら…? わ、私…友達とかいないから…分からないのよね… [DLsite.com]
【簡体中文版】《早期購入特典あり》【思春期ドスケベおまんこ】犬にご褒美よっ、私のパンツ見せてあげるわっ♪ど、どう…?う、嬉しい…?素直に言いなさいよ…馬鹿っ…! By Translators Unite

Price:770 JPY (As of 2024/03/12)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/13/2024 0
Illustration:jfjf
Voice Actor:涼花みなせ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Upper-class Girl / Lovey Dovey / Sweet Love / Pure Love / Internal Cumshot / Coercion / Compulsion / Reverse Rape / Submissive Man / Virgin Female 

Summary [By dlsite.com)

三年前から親の借金の肩代りで、あおいお嬢様に使用人として雇われたあなた。

ある日、新人で入ってきたメイドに、あなたは好意を寄せられます。

洗濯や料理中、何かとあなたに話しかけてくる新人メイド。

傍から見たらイチャイチャしているようにしか見えない、あなたと新人メイド。

しかし、あおいお嬢様はそれが非常に不快みたいで…


わがままで面倒くさいお嬢様に振り回されながら、求愛される純愛作品です!・01お嬢様の囁き手コキ

(囁き耳舐め手コキ)

「おちんちん…シコシコ…なでなで…よしよ~しっ」

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…お手々から…あなたの温もりが伝わってくるわ…ねぇ…おちんちん気持ちいい…?」

「ふふっ…まったく…私の犬はご主人様におちんちんしごかれて感じる…変態さんみたいね…」

「こんな年下の女の子に主導権握られて喜んでるなんて…あなたみたいな変態は…私以外は受け入れてくれないわよ…きっと…」

・02不慣れで小さなお口で頑張ってフェラ

(小さなお口で頑張ってフェラ)

「ぷはっ…⁉な、何よこれっ…⁉ちょっ…ちょっと待ってね…?」

『や、やばいっ⁉始めてしたけど…これっ…難しいっ⁉で、でも…ここでできないなんて言ったら…恋愛経験皆無の処女だってバレる…それだけは絶対に嫌っ⁉』

「ふ、ふ~ん…あ、あなたの…以外と大きいからね…わ、私は…う、生まれつきお口が小さいから…フェラは苦手なのよね…」

「ア~ソウイエバ、この間も彼氏にした時大変ダッタナぁ~」
(※彼氏なんて出来た事ないので、彼女は噓をついています。)

・03思春期お嬢様は我慢できなくなって使用人を襲う。

(お嬢様のオナニー、?????)

「んっ…あの犬のことっ…考えながらっ…おまんこに指入れてっ…搔き回すのっ…気持ちいいっ…」


「って…あっ…おはよう…馬鹿犬…」

「何を驚いているのかしら…?どう考えても…今から…」

・04??????

(??????)

「ふふっ…今日をもって…あなたは私の使用人…犬を…卒業よ…」

「これからは…」

・05お嬢様は本当に何も遠慮しない。

(囁き騎乗位生ハメ)

「ふふっ…私が…気持ち良くしてあげるからっ…騎乗位…あなたみたいな変態は好きでしょ…私…一度してみたかったのよね~♪」

「私っ思春期だからっ…毎晩生ハメっ…種付けマーキングっ…」

「いっつもっ…あなたのこと考えるとっ…変な気持ちになっちゃうのっ…んぁっ、んんっ、あぁっ、んぅっ、んあぁっ…♪」【収録内容】
本編5トラック+1トラック(余談トラック)
本編再生時間 約90分+他再生時間 約3分=総再生時間 約93分

ファイル形式
・WAV(48kHz/24bit)《ハイレゾ》
・MP3版ファイル
・SEなしファイル(WAV/MP3)
収録マイク KU100

【あおいお嬢様、澪、藍 役】涼花みなせ様
Twitter 
HP 

【イラスト】jfjf様
Twitter 
pixiv 

【タイトルロゴ】にんじん様
Twitter 
Tumblr 

【効果音】
ディーブルスト様
・色んな効果音集100

・色んな効果音集100パート2


Atelier Honey*様
・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜


【(´꒳`*)】
ペンデュラムボイス
Twitter:
Ci-en:

※早期購入特典につきまして、期間内に購入したけど、
視聴し忘れたという方や、早期購入特典単体のファイルが欲しい方は、購入した日付がわかるスクリーンショットを下記のメールアドレスに送信していただければ、早期購入特典を送付致します。

mail:pendulumvoicesub☆gmail.com
※☆を@に変えて、送信下さいませ。

対応期間
2023年12月31日まで。

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



14 − eleven =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ