Weekly Bestseller

DLsite top sales

[1st]

DLsite 2nd sales

[2nd]

HDWShare ITN. | Hentai doujin works guide.

This is information site of Hentai doujin works from DLsite.com International.

大家の娘JKとの純愛イチャラブエッチ作品です。ちょっぴり疎遠になっていた大家さんの娘JKが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、小花衣こっこ様のボイスで楽しむことができます。 [DLsite.com]
【簡体中文版】俺のことを大好きすぎる大家の娘JKとラブラブえっち-大人になったのでセックスのプレゼントが欲しいです【バイノーラル】 By Translators Unite

Price:1,155 JPY (As of 2024/03/12)

Buy now

※This price may be changed without a notice. Please check it in a link.

Circle Name:Translators Unite  Works
Release date:Mar/13/2024 0
Scenario:川原圭人
Illustration:にじはしそら
Voice Actor:小花衣こっこ
Age:18+ 
Product format:Voice / ASMR 
File format:WAV 
Supported languages:Chinese Simplified 
Genre:Moe / Girl / Student / Lovey Dovey / Sweet Love / Heartwarming / Internal Cumshot / Blowjob / Fellatio / Black Hair 

Summary [By dlsite.com)

大家の娘JKとの純愛イチャラブエッチ作品です。

ちょっぴり疎遠になっていた大家さんの娘JKが、どんどんラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、小花衣こっこ様のボイスで楽しむことができます。■1.私との約束忘れちゃったんですか?(12:47)

会社の帰り道、疎遠になっていた大家の娘であり現在は女子校生の凛花と久しぶりに再会したあなた。
小さい頃から知っている凛花の成長した姿と、変わらない距離感にあなたはドキッとします。
明日が凛花の誕生日であることを思い出したあなたは、「お祝いしたい」と伝えるのでした。

「あっ、起きた。ようやくお目覚めですね、お兄さん。ごぶさたしています。私の声にもっと早く気づいてくださいよ。私とお兄さんの仲なんですから」

「しつこいですね…。からかうと、むにゅーですよ。むにゅー。ふふふ…」

「ん?どうしました?手を繋いだらおかしいですか?前は必ず繋いでくれたじゃないですか」

「お祝いしてくれるんですか?嬉しいです!はい、わかりました。明日の夜、またお邪魔します。あの…お兄さん、私…誕生日のプレゼントが欲しいです」



■2.セックスのプレゼントが欲しいです(21:08)

誕生日当日、あなたからプレゼントされたネックレスとケーキを凛花は喜びます。
だけど、凛花は意を決してもう一つのプレゼントをおねだりします。
「大人になったら結婚してくれるって、昔…約束しました。セックスのプレゼントが欲しいです」
純粋で真っ直ぐな気持ちを伝えられたあなたは、凛花の気持ちを受け入れるのでした。

「うわああぁ…♪可愛いネックレス…。すごい嬉しい。つけてみていいですか?」

「もうひとつ…プレゼントが欲しいです。…おねだりしてもいいですか?セックスのプレゼントが欲しいです。私大人になりました。大人になったら結婚してくれるって、昔…約束しました」

「お願いします…初めてのセックス…プレゼントしてください。ぴちゅ…ちゅぷぷっ…れろ…んん…るちゅぷ…くちゅっ…りゅぷ…ちゅ…はぷ…んちゅる…ちゅっ…んむぅ…」

「 んくうっ…だ、大丈夫です。ちゃんと入ってきてます…。い、痛いですけど、幸せですから大丈夫です…。あ、ああっ…んあっ…あっ、あっ、ああっ…あうぅっ」

(キス/正常位/処女喪失/中出し)



■3.遊園地デートはやめてセックスしましょう(17:36)

女子高生の凛花と恋人同士になったあなた。
遊園地デートを約束していたものの、あなたは仕事の疲れから大遅刻。
遊園地はあきらめて、お家デートでイチャイチャなセックスをするのでした。

「いらっしゃい、お兄さん。土下座するならどうぞ。うーん、本当にするとは…。はい、寝坊ですよね。こんなに遅れるのは寝坊以外にないですよね」

「りゅぷ…ぴちゅ…んん…はぷ…くちゅっ…ちゅぷぷっ…。るちゅぷ…れろ…んむぅ…ちゅ…んちゅる…ちゅっ…ちゅむ…。どうですか?キスうまくなりましたか、私」

「こういう時はおマンコと言ったほうがいいんですよね。私の丸見えのおマンコに…お兄さんのおチンポが入ってる…。鏡にばっちり映っていて…恥ずかしいですぅ…ううううっ…!」

「は、はい、気持ちいいです…はぁっ、あんんっ、はううっ、はぁうぅっ…。ああっ、はああっ、お兄さんっ、今日、あ、安全日…です…んうっ、あああぁっ…。だ、だから、お兄さんの精液…たくさんたくさん中出しして欲しいんです…」

(キス/背面座位/中出し)



■4.水着グラビアより私に夢中になってください(22:17)

コンビニで水着のグラビア雑誌を立ち読みしていたのを凛花に目撃されたあなた。
スタイルの良い水着のお姉さんグラビアに、凛花は焼きもちを炸裂させます。
自分のことをもっと見て欲しくて、凛花はあなたのお部屋で水着ファッションショーを開幕させるのでした。

「それ、見てたんですか、グラビア。水着の女の人ですね。そういうのがいいんだ…。では、私は帰宅しますので、どうぞごゆっくり。は…?別に怒ってないですけど?」

「ちょっとお兄さんにお見せしたいものがあったので来ました。これから水着ファッションショーを開幕したいと思います」

「あと…こんなポーズとか。私だってグラビアアイドルみたいなポーズできますから。こういうの、女豹ポーズっていうんでしょう?後ろにお尻を突き出して、こんな感じに…」

「私、すっかりエッチになっちゃいました…んうっ、あぅぅんっ…。あぁっ、んんんっ、あぁっ、はううっ…いっぱい…腰…振りますから…はあああっ、あううぅ…んぅっ、はあぁっ、あふぅっ!」

(キス/フェラチオ/顔射/対面立位/中出し)



■5.ネットカフェで密着しながらイチャイチャしましょう(15:49)

ネットカフェにやってきたあなたと凛花。
二人っきりの密着した空間を楽しみます。
耳舐めと手コキであなたのオチンポを興奮させたあとは、密着しながらの対面座位でイチャイチャな時間を満喫するのでした。

「兄さんはネットカフェ、よく来るんですか?私は恥ずかしながら初めてで…」

「どうですか。私の手でシコシコされるの気持ちいいですか?それはよかったです。もっとしてあげます」

「もう我慢できないでしょう? お兄さんも。狭いので…抱っこしてください。ビンビンになってるお兄さんのオチンポにまたがっちゃいます」

「もうイッちゃいますっ、ん、うっ、ううううぅっ、あうっ、あうんっ、んっ!お兄しゃんも一緒にぃぃ…あああああっ、んくっ、あ、んんっ!んくっ、あ、ああっ、はあっ、んんんんっ! イクぅぅぅ…!」

(キス/手コキ/耳舐め/対面座位/中出し)



■6.今夜の私はメイドなのでご奉仕します(16:59)

「お帰りなさいませ、ご主人様」
仕事から帰宅したあなたを待っていたのはメイド姿の凛花でした。
凛花は創立記念祭のメイドカフェで使ったメイド服を着ながら、愛情たっぷりのフェラチオや献身的で甘々な騎乗位といったエッチなご奉仕をしてくれるのでした。

「お帰りなさいませ、ご主人様。ふふふふふふふ…。どうですか、メイド服…似合ってますか?」

「今夜はメイドとしてお兄さんに仕えます。メイドですから、まずはご奉仕からですね」

「今日も一日、お疲れ様れした…れろっ、んむぅっ、ちゅぶっ…。はぁんむ、むちゅぷっ、ぐちゅる…もにゅっ、ぐちゅる、ちゅむむっ…。気持ちいいれふか? ああっ、んあっ、ねちゅっ、くちゅっ、ぷちゅむむっ」

「硬いですっ…ご主人様…!ご主人様のおチンポ、おマンコでいっぱい締めつけますぅっ!ぎゅっ…ぎゅっ…。んんん、どうですかぁ? 締まってますかぁ?ぎゅっ…ぎゅっ…ぎゅっ…ぎゅっ…ぎゅっ…ぎゅっ…」

(フェラチオ/口内射精/騎乗位/中出し)



■7.お兄さんのおかげで毎日幸せです(3:07)

「はあぁ…いつも私のほうが夢中になっちゃいますね…。もっとお兄さんにグイグイ来て欲しいのに、いつも私が先に羽目を外しちゃいます」

「まあ、仕方ないですね。これが青春というものですよ。私、青春真っただ中ですから。お兄さんのおかげで、毎日幸せです」

(キス)


全7トラック:1時間49分収録

FAQ for this works and circle.
We will answer as much as possible to the question to this works. I'm bad at English, but if that's okay push on button above and send your request.



three × 1 =

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

If you acquire the works introduced on this site in a way other than the regular method, you may be asked for damages from the right holder of the works. This site is intended to promote buy the works to the user who downloaded it illegally of the works.
* This site is not a reach site. All works information on our site is posted with permission of the distributor. There is no illegal content.

Attention!

If you obtain the works described on this site by an unauthorized method such as BitTorrent, you may be sued by the right holder of the works even if you live outside Japan. This site is not a reach site.

Off to works page

Registered:86442works

Popular now!

New FAQ